ホー娘。の日常


by gomigirl

「石狩ララバイ〜ゴミだけを見つめてる〜」12月24日放送!

c0153797_22391139.jpg
ハロー!バンブーだよお☆ただいま、ロケが終わったところーっ。も〜つかれちゃったぁ。おきにいりの健康サンダルで、元気回復中!!ボツボツが23個もついてるの♪
今日はねー「石狩ララバイ〜ゴミだけを見つめてる〜」の、撮影だったんだ。クリスマスイブに放送されるドラマだよーーー。もうねめちゃくちゃ泣けるドラマだからぜったい見て欲しい!!デートなんかしてる場合じゃないよ。イヴはぜったいおうちで「石狩ララバイ〜ゴミだけを見つめてる〜」を見てね。内容はね、バンブーの住む街に、大型複合施設「AENO」が立つことになって、バンブーの竹籠屋が潰れそうになっちゃうの。それで商店街のみんなと協力していざ闘いに行くと、スーパーの店長はなんとバンブーの初恋の松っちゃんで、、、。小学生の頃将来結婚しようねと約束してたんだけど、松ちゃんは引っ越してしまいそれ以来会ってなかったの。会った瞬間にお互いわかった。でも、松っちゃんはもう別人みたいだった。あー書きながら泣いちゃったよ。今日は石狩川のたもとで、雪が吹き荒れるシーンでしたあ。そうそう雪作る機会あるの知ってる?あれで街全体を雪模様にしちゃったの!バブリーでしょーー。乞うご期待☆
[PR]
by gomigirl | 2008-11-08 23:05