人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホー娘。の日常


by gomigirl

クリスマスイブ異物プロジェクト

今日のラジオみんな聞いてた〜!?
バンブーはもちろん聞いてなーい。
だって興味ないもーん。
バンブーのいないラジオなんてつまんないもーん。
まーちぃ声炸裂に笑ったりしてないもん!
キャヤリンの言葉遊び病に妙に感心なんかしないもん!
NOZZYの新曲に勝手にメロディー付けてみたりするわけないでしょ!
クリスマスイブに予定なんかあるわけないでしょ!
てか、みんなイブが何の略か知ってるの?
IBUTU、そう異物だよ。
頭の上にバナナの皮をのっけてレストランに行ったり
観覧者の窓に顔を必要以上に張り付けて外に居る人を驚かしたりする日だよ!
というわけで、メンバーのみんなには
イブにバンブーから異物が届くのでお楽しみに!!!
イブのために異物欲しいファンのみんなも
暇で仕方ないバンブーまで連絡くれたらもれなくプレゼントするから
連絡ちょうだいね!!
ああいい暇つぶし思いついたー
by gomigirl | 2008-11-17 00:40