ホー娘。の日常


by gomigirl

☆時間/空間/変換☆

c0153797_10115064.jpg




へyへy!みんな元気っ?
師走わすわす 走り回ってるかい?☆

・・・ホー娘。がまた楽しげなこと企んでるよ!


CET08展(http://www.centraleasttokyo.com/08/)
MASSAGE(http://www.themassage.jp/)さんのお誘いで
ホー娘。も参加させていただくことになりやした☆☆
いぇあh!てゃんきょう ヴぇry むch!


◎12/5~14!浅草橋のとある地下室☆
いぇあh!いぇあh!


本題には入っていたんだが、ここからも本題だ!

◎12/3~4の2日間、15:00~21:00まで!
ホー娘。の・・・スクワットの練習☆秘密基地作り・・・に!
そこの君、よう(You)も参加しないかいっっっ!!?


ホー娘。の多摩美でおこなわれた3Gプロジェクトに次ぐ
ワークショップ第2弾だぜっっっ☆☆☆☆☆

明日・明後日、15:00~21:00の間に、
上記の写真の店に来てもらえれば・・・
色々楽しいことうけあい☆
みんなで
時間×時間 空間×空間 変換×変換してしてしてして

かけかけかけかけかけまわろう!(おっと、他の展示者もいるのでかけっこは禁物だぁね笑)


GOMIもいっぱい持ってきて!
人に見せてやりたいものも!
ただし、自分で所有してたい物とかはNONO!
めちゃくちゃに汚れて良い格好じゃないと笑いきれないぜ!?





あはは 適当告知っっっっっ


ひとまず、こんな感じでさ☆また書き込むよ!



良い1日で・・・ちょっと大変素敵なハプニングとかに恵まれちゃえっっっ!☆
[PR]
by gomigirl | 2008-12-02 10:01