ホー娘。の日常


by gomigirl

CET08、始まるよ!

いよいよ今日の18時〜CET08が始まります◎

c0153797_2513347.jpg


ホー娘。が展示を行っているのは、
馬喰横山駅のA1出口をでて、道を渡ったちょうど向い側の建物。
階段を下りた地下一階の左側の部屋です。

ほんとは今日撮った写真も載せちゃいたいところだけど…我慢!!
行ってのおたのしみ☆

昨日今日と、会期前からたのしい交遊が生まれる瞬間を幾度も目撃!
昨日は、「前に、読売新聞に載ってませんでしたか?」と聞かれたり。
今日は、「ホー娘。って、夏頃に北海道に行っていませんでしたか?」と聞かれたり。
すっかり調子に乗ったホー娘。でした〜。

展示は、14日まで毎日18時から22時までやっています◎
[PR]
by gomigirl | 2008-12-05 03:02