人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホー娘。の日常


by gomigirl

お誘い(CET08でのワークショップ詳細)☆

☆ホー娘。×CET08☆~時間/空間/変換/アイドル~☆

日時----12/13(土) 18:00~(22:00までには終了予定☆)
集合場所--馬喰横山駅(A1出口) 大原第5ビル地下1階☆
持ち物---自分で身につけることができるゴミ☆持ち運べる軽い楽器☆カメラなど・・・もちろん手ぶらでもO.k!☆

ホー娘。と床屋「いで」の熱烈コラボが話題の展示場で
ホー娘。と一緒にGO!ME!アイドル衣装を作っちゃおう☆
そしてできたてホヤホヤのお手製アイドル服を着て、
一緒にCET08の展示を観にCentral East Tokyo街へ繰り出そう!!

これはツアー!?街歩き!?ただのアイドルのにぎやかし!?
メンバーが是非行きたいのは、
姉川たくさんの展示や「バカドリルライブ」のトーク&スライドショーなど・・・
「待夢」でタレサンかけながらお茶して、密売カレーもぱくぱくしたいゾ☆

「今年のテーマである「時間・空間・変換」には、会場をアート目的で使用すること以上に、エリア全体が今どんな変換の過程にあるかを体感するという、空間の可能性とそこで過ごす時間のあり方まで探るトータルな実験の意味を込めています。」(CET08パンフレットより抜粋)

実験好きなホー娘。としては、体感しちゃうっきゃないでしょ!
CETでどんな時間を過ごすかは私達次第よ!!
All the girl&boys, come on and join us! Let's Idol in CET08☆
by gomigirl | 2008-12-10 02:01