ホー娘。の日常


by gomigirl

後半編

c0153797_03977.jpg

よし、あんだーぐらうんどへ降りて、鉄の道脇で・・・電気で走るアイツ待ち☆「まだかな~」


c0153797_0421427.jpg

「はにかみぴーす☆」・・・そうなんです、衣装で身動きがとり辛いから・・・優先席で笑


c0153797_045597.jpg

「なんだこれ!?楽チンじゃないかっっ」・・・動く階段もほぼ占拠しちまう迫力!


・・・不覚ながらここでカメラの電池切れ!
つんこ♀さん不在の中、NOオフィシャルカメラ小僧状態にっ っ OHH NO!
(参加者や関係者の方で、写真データをお持ちの方は是非送ってください!お願いします!)


しかしまだまだ旅は終わらないっ・・・
岩本町駅からトコトコ豊島ビルへ!
SHIH-TZU 2nd EXHIBITION「PET LOSS」や
姉川たく(+PHILL)さんの「ボくねけだせれたよ」を鑑賞っっ  うはうはん

そしてPIT STOCKのハルコセール「ハルコセール2009春夏コレクション★ゆかいな虫たちの大運動会」におじゃまっくるん(ハルコセールさんHP☆)
ハルコさんの移動&のぞき見式キュートファッションショ~にきゃわいいぃ~となって、
虫たちイメージのゴージャスくろーずにドキドキ☆
やっぱり素敵アイテムを身に纏っちゃったら夢心地なんよね、 ゆかい ゆかい!
(ハルコさん、そして松井みどりさん 本当にありがとうございました!!)


さてさて夜も更けてきちゃったということでアジトに戻ったのよん☆
c0153797_184684.jpg


VIVA!CET08☆☆☆THANK YOU SO MUCH☆☆☆

Special Thanks
★MASSAGE http://www.themassage.jp/
★搬入・搬出、及び展示期間中の展示場管理をしてくださったインターンの皆様☆
★遊びに来てくれたそこのアナタ!
[PR]
by gomigirl | 2008-12-19 01:13