人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホー娘。の日常


by gomigirl

しゅしゅ

しゅしゅ_c0153797_1741329.jpg

今日は金色
時々、銀色


この子は5日間くらい、学校の映像センターの前で主を待っていて、
そんな姿をキャヤリンに見られているのも知ってて、
雨に濡れながらも強がってて、

を、まだいるのかと今日も見てて、
よく頑張るな と感心していて、
なぜって野外でこんなに軽い子はすぐに吹き飛ばされるし、
学校の清掃の人はうろうろしてるし、
生徒は落とし物に届けたり自分のものにするし、そこでそうして待ってるのはもの凄いことで、

そんなことが一瞬頭をかすめてちょっと忘れた頃、
キャヤのバックがベンチから落ちて、
ホー娘。の衣装がこぼれ落ちて、
拾いあげようとしたら、
この子は衣装の下に紛れ込んでいて、
本当に同化するようにして、

あんた本当に愛しいよ、

素敵な子、

キャヤリンを選んで正解だよ、
キャヤリンとくれば寂しくないよ、
仲間もいっぱいいるし、
みんなに可愛いって言われるよ、
by gomigirl | 2008-12-20 17:41