ホー娘。の日常


by gomigirl

きらきら☆初カキコ!

c0153797_1251417.jpg

祝・初・カキコ~~ ☆

し、しかも携帯からと言う難易度の高さだ!無事カキコできるのだろか。。


あ、こんにちは◎
自己紹介してやせんでした(^^ゞ
ホー娘。のゴマキ、キャヤリン・ポイポイ、通称キャヤです。
アイドルのワガママ感を十分に発揮できる水瓶座のB型。むしろホー娘。の中でアイドルらしいアイドルと言えばキャヤリンしかいないでしょう!ってポジションかな?うふふ
しかも最年少よ☆うふふふふ
好きなゴミは、パッケージデザインが可愛い飲食物のゴミ全般。
最近気になるゴミは、電車の車内にfanの方々がプレゼントとしてキャヤのために置いておいてくれるゴミかな~ キャヤfanはシャイな方が多いのだけど、手渡しゴミも大感激しちゃうので大歓迎だぞ☆


今日はこれから原宿にゴミ拾いに行ってきます。お金もらっちゃうんだけどね。良いゴミあったら報告するよ♪


ちなみに「きら雨」が降ってた!
雨は衣装が溶けたりするからホー娘。の敵なんだけど、清潔にしてないとブーブー言われちゃうアイドルとしては、朝シャンになって良かった!と思うわ。

ほな、またな!
[PR]
by gomigirl | 2007-11-30 12:51