ホー娘。の日常


by gomigirl

青春ゴミーゴ

Hi♪How do you do~??(^^)
こちらNOZZY☆ U.S.Aはキラキラのイルミネーションに包まれているわよ♪
ボロボロックFESがなかなか終わんなくてさぁf^_^;
ファン達があたいを日本に帰してくんないのよねぇf^_^;♪
キャヤリンてば雨で朝シャン!?もぉカワイコぶっちゃって~(~_~)
あたしは皮ジャンはおって今夜もギター掻き鳴らすわよ!!


次のRadioにはあたいもJAPANに帰れそうだわ◎
久しぶりに娘。たちに会えると思うと、嬉しくて今からどきどきよ~
ちなみに…同行してる赤坂と…色々ありましたっ笑(o^_^o)
刺激が強すぎてここには書けないけど、帰ったらネエさんの話きいてちょうだいね☆(^。^)
つんこ♀とも話さなくちゃなぁ。

アメリカでまた一段と色気と狂気を増したNOZZYに会えるのを楽しみにしててね!(^3^)

また時間あったら書き込むよ! bye☆

NOZZY in U.S.A
[PR]
by gomigirl | 2007-11-30 17:17