ホー娘。の日常


by gomigirl

What A White Elephant

c0153797_14423528.jpg

こんにちは、キャヤだよん○

バンブウ先輩はあんまり海外で売れてないから知らなかったかもしれないですけど、海外の仕事するときもホームス貿易商会さんに面倒みてもらってるんだよ~~
NOZZYリーダーの今回の渡米もホームス貿易商会さんが一枚かんでるよ。
まぁ総括するトップはいつもつんこ♀さんだけどねヽ(´ー`)ノ


本日はソロ活動☆…浅草近辺でHula-Hoopしてきまーす!
貪欲なキャヤとしては、布や金属だけじゃなくて、素材としてHula-Hoopに代表されるプラスチックも提案しちゃうぞ★
Hula-Hoopも身に付けて歩けば立派なファッションです。
Hula-Hoop持った女の子が町を徘徊してたら多分キャヤだから、見つけたら声かけてね♪

ちなみにタイトルのwhite elephantは、「余計な 、お荷物な、」って意味らしい(東横線ベルリッツ、英語トリビアより)。
まさに!今日のファッションに的確なお言葉◎


てかめっちゃおじ様さん方に声かけられる~!笑「懐かしいなぁ、40年前に流行ったんだよ、おじさんにやらせたら、それは上手いもんだよ!」とか笑

路上でレッツ!Hula-Hoop~~◎
[PR]
by gomigirl | 2007-12-01 14:42