ホー娘。の日常


by gomigirl

クレイジィ清瀬通り4丁目

地方まわりで清瀬に来てらあ。あっしの名はバンブウよ。売れっ子だけがあ玉じゃねえ。この大自然をみんなに見せてやりたいねぇ。それはもう命懸けの景色でさぁ。
バンブウが通ってるライブハウスはアルカホリックの仲間たちが集うハウスなんでい。ワイルドな話が日々飛び交うってな様でして。正直逃げ出してえ時もあるけど、マイク持てばみんな兄弟よ。まあ気長にやるよ。
ちなみに昨日はアメリカ帰りのノジーと落ち合ってよ。うまいうどんやをノジーが知ってるってんでね、バイスクールで30分くれぇかな?ぶっとばしたわけよ。いやあ~ 旨かったね。うどんやのくせにしゃぶしゃぶで一発儲けようとしてるあたりが洒落臭くて逆に気に入ったね。帰りは去年の九月にデビューしたばかりのシップホップ歌手you heyのライブに行ってきたんでさあ。ありゃやべえよ。必ず大物になるね。
つーわけでまた ライブハウスに戻ってくるぁ~。あばよ。
[PR]
by gomigirl | 2007-12-04 12:26