ホー娘。の日常


by gomigirl

第1話着替え編☆

イソイソ ゴソゴソ モゾモゾ~‥サザンテラスの宮崎館?前で 着替えだす娘。達。


NOZZY先輩はアメリキャ帰りと言うだけあって、まさにマイコーな出で立ち。シルエットがヤバすぎる。ともすればお洒落スナップで雑誌に載ってしまうくらい!新しいお洒落ファン層をゲットしてしまいかねない勢い~~

キャヤもおニューの☆ツナギコートでPOPに!ゴミツナギをコート型にして、色とりどりのshopバックゴミを☆型にcutしてちりばめやーーん!

バンブー先輩はその場クロージング派だから相変わらず手間取いながら新聞紙巻きつけて、寒いからって髭生やしたりして‥完璧「モグラの小人のおじさん」だよ~~ 1番キャラ化し易そうだわ。


さてさてそんな出で立ちでイルミネーションとコラボだぜ!
って全部書けそうにないな~~

誰かバトンタッチー !

c0153797_20204712.jpg
c0153797_2043526.jpg
c0153797_2045910.jpg
c0153797_2052029.jpg
c0153797_239091.jpg
c0153797_2391557.jpg

[PR]
by gomigirl | 2007-12-12 20:47 | illgomination!!