ホー娘。の日常


by gomigirl

第3話 早くも横道にズレる編

イルミネーションとのタイアップ撮影に飽きちゃったホー娘。・・飽きるの早すぎ!

壁をよじ登ろうとしたり、Rock Musicianを気取ったり、芝生にねっころがってエアロビをたしなんだり~~ ま、テンションは相変わらずね☆
 
ドーナッツ買い待ちの大行列を発見!おもわず、「ホー娘。Live今日はないですよ~」って声かけたくなったり・・行列を見ると、自分たちの為に並んでくれているファンとしか思えないのよ。。ただ、タダでドーナッツもらえるかも?って情報が本当なのか未だに気になってるわ!

んでんで、ジェットコースター乗ろうって話になって、早速サザンテラスホテル内のジェットコースターへ!流石人気アトラクション!21階(だったかな?)まで上がって一気に落ちる超絶叫系アトラクションなのに、人気でなかなか貸切できない!ジェットコースターから降りてくる上品なおば様風コスやサラリーマンコスをしている人達に会釈し、見逃すこと数回・・やっと貸切で乗れるぞ~~

「ピンポーン 上へ参ります」・・とは言わなかったと思うけど、
ゆっくり上昇するエレベーター・・じゃなくてジェットコースター・・・
しかし!正面の扉が鏡のようにホー娘。の姿を映していて、自分達のあまりの可愛さに目を奪われてしまう。
「せっかくだから外見ようよ!?乗った意味無いじゃん!」というバンブー先輩の一括で我に帰り、ガラス越しに新宿の街を見ながら上昇していった・・綺麗?スリル??
「チーン」・・最上階まで来たけど降りるわけ無いじゃない!本当に面白い所はここからよ!
「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~」・・・落ちる!落ちるホー娘。!

「ギャ~~~~~~!!!!!」 マジびびりしちゃったのがNOZZY先輩でした笑
その出で立ちでびびりは無いでしょ~~ と冷やかされながら路上に戻~~~る!
c0153797_20225467.jpg
c0153797_2023104.jpg
c0153797_20232443.jpg

[PR]
by gomigirl | 2007-12-12 22:58 | illgomination!!