ホー娘。の日常


by gomigirl

第4話 本日のハイライト!

バンブー先輩が載せてくれたNOZZY先輩の日記素敵だわ~~
どうしてそんなに素直で素敵な文章が紡がれるのかしら?超素敵Girlだわ*


さてさて~ 路上に戻ったホー達、イルミネーションへの悪戯心と茶化しで本領発揮よ☆
写真を見てもらえば解るかな?かなりキラキラ、かなりゲラゲラ 光と戯れて・・・
植え込みではなく娘。達が光のネットをまとうのじゃ~~~~
漁船に上げられてピクピク光る魚みたい?光に捕獲されにいったホー娘。
芝生で横たわって夜空を見上げたら☆が近すぎちゃって一体化したみたい?自分がどこにいるのかまったく解らなくなる感覚。
はたまたCDジャケットに輝きを合成しちゃってる歌手みたい?綺麗でパワーのあるように見えるもの信仰のクオリティーの高いビジュアル笑 かんらかんら笑っちゃたよ~
こんなにイルミネーションを楽しんだのは生まれて初めて~~


恒例のダンスタイムは、NOZZY先輩がアメリカ風、バンブー先輩がタイ風、キャヤがメキシコ風を選ぶ!んっちゃんっちゃんっちゃ♪
なぜかNOZZY先輩が工藤静香の曲でリズムを取りながら(どこもアメリカではない)
踊る!踊るホー娘。♪♪♪
バンブー先輩とキャヤが踊り狂う中(タイやメキシコも感じられない・・・)、リズムをとりながら淡々と踊り、センターから動かないNOZZY先輩  いかすぅ~~~~~~~~~

キメ!のポーズで踊りを終えた~  ・・まだまだ歩くぞ。
ショッピングセンターのイケメンマネキン2人組み発見(首から上はなかったけど・・)!
ガラス越しからモーションをかけだすバンブー先輩とキャヤ。しかし、甘い、甘い!!甘すぎる!!!
NOZZY先輩の誘惑が始まる!熱い、熱い!!熱すぎる!!!
史上空前のセクシ~さに一同大爆笑~~~~ 苦しい、本当に苦しい!

ん、ん、 んでんで、丸の内のイルミネーション動物達とポーズを決めながらゴーーーーール!!!



無意味な達成感、疲労感は遊びきった充実感とともに 新宿の夜に みんなの心に キラキラと輝くのでした。
c0153797_2075893.jpg
c0153797_2082955.jpg
c0153797_21183142.jpg
c0153797_2084577.jpg
c0153797_2344031.jpg
c0153797_2092133.jpg

[PR]
by gomigirl | 2007-12-14 00:13 | illgomination!!