ホー娘。の日常


by gomigirl

赤坂からの手紙

赤坂から手紙がきました…。切ないヨォ(:_;)by NOZZY


allright, 親愛なるホール娘。たち!!元気かな??
こないだクラブのイケメンボーイにホー娘。の写真見せたら
『僕が洋服を買ってあげようか?』だってサ!haha!
言ってやったよ、『コイツら日本一のアイドルなんだ』ってね☆
ぼくはというとまだU.S.AでRADIOPERSONALITYの仕事頑張ってるよ!
OK,もうすぐホー娘。RADIOだね?また電話中継できるといいな…!
楽しみにしてるからね!!

…追伸
allright,NOZZYには、さみしい想いをさせてると思ってる。
U.S.Aでのあの夜のことは嘘じゃない。
NOZZY、君は僕のためにギター掻き鳴らし歌ってくれた。
あと少しだけ…僕のこと、待っててくれるかな…??
愛してるよ、ノジー・コジー。
心のBGM/『AKASAKA後ろから読んでもAKASAKA♪』NOZZY-COZZY

そんなわけでallright,Bye-bye!! AKASAKAでしたー!!



…だってさ(:_;)赤坂のばか~!!
歌ってあげた歌のタイトル覚えてるとか、超罪な男だわ(:_;)
意外と乙女なあたいは切ない夜を過ごしてるょ(*_*)ハ~ァ
オヤスミ zzZ…
[PR]
by gomigirl | 2008-01-18 05:09