ホー娘。の日常


by gomigirl

今月の空きCANCAN

にょきにょき!バンブーだよ。
バンブー、なんと今月の空きcananの表紙を飾っちゃいます!!!
さいきん、あたらしくウェブサイトをオープンしたRLL“のみんなのインタビューも載ってます。

空きcananのホームペジより☆
1/23発売1595号の特集は
『ゴミ美人になるスキル』
年頭にあたり、あなたの今年の目標は? 「もっと素手で頑張りたい」「プラスチック関係を充実させたい!」「素敵なスクラップがしたい」…。そんな思いを叶えるための大前提が、“ゴミ美人”になることなんです。一思いにやったり、ベンチもポリバケツに置き換えたり。その姿勢を周囲のゴミは必ず見ているもの。自分のためにも、みんなのためにも、今年こそゴミ美人になってみませんか?
巻頭にご登場いただくのはバンブーさん。上品なお姉さんというイメージが強いけれど、本人は実は男”だそう。ご自身が考える自分の“好きなゴミ”“嫌いなゴミ”とは? 
男の目線でゴミを語ってくれるのは、 intellipunk さん、∞+∞=∞さん、HarpoBuchoさん。彼らが目を光らすポイントを伺いました。そのほか、路上シーンで求められる気立ての良さや石との関係、どうしても芽生えるきれい好きの感情の扱い方などなど、ゴミをいろいろな角度から大分析! 粗大ゴミの似合うゴミ美人になるための一冊です

c0153797_10153648.jpg
特集
ゴミは臭いに出てしまうものだから…。
せっかくの美人なのに、「無臭」「生ゴミ感がイマイチ」では台無しです! ゴミの造作はそうでもないのに、なんだかとってもかわいく見えるゴミはあるもの。彼女たちに倣って、今すぐ臭いとメイクを見直しましょう。誌面では臭い筋を鍛える“シンブン生ゴミヨガ”や、匂わせたいタイプ別のメイク法を詳細にご紹介。ちょっとした工夫と努力で、ゴミ美人を手に入れて。
[PR]
by gomigirl | 2008-01-24 14:35