ホー娘。の日常


by gomigirl

ホー娘。フルメンバーお宝オフショット☆

c0153797_1315555.jpg

節分おめでとうございました!
雪やーこんこーん*と東京では珍しく1日中雪がふりふりした昨日、
久々にホーメンバーが集結したのであります☆
ホーヲタ。さんが蟹をご馳走してくださるということで、蟹の左大臣であるNOZZY・COZZY、右大臣であるキャヤリン・ポイポイはもとより、バンブーもまーちぃも勢ぞろい♪みんなで美味しい楽しい幸せな時間をすごしたよぅ◎
∞さん、どうもありがとうございましたーm(_ _)m

ちなみに水瓶座どうしのNOZZYとキャヤに、メンバーから素敵bdプレゼントが‥!嬉しすぎるのでまた後で載せるね◎
ちなみにNOZZY姉さん‥昨晩の蟹殻ゴミで超絶sexyなbikiniを制作しちゃう!?‥‥着用が待たれる!!
[PR]
by gomigirl | 2008-02-04 13:15