ホー娘。の日常


by gomigirl

これが!

c0153797_23461691.jpg
c0153797_23462613.jpg

NOZZY姉さんの麗しいカニbikini姿~~~☆
実際のカニブラを見ると、食べ物のサンプルの作り物!?と思うほど綺麗にツルピカ○ NOZZY姉さんが丹念に磨き上げたらしい☆ しかも、カニの顔?顎?の部分はかなりいかつい印象なのだが、つぶらな瞳は母性を刺激するというnewタイプな胸隠しに仕上がっていたよ♪
バンブは、『Respect;ジョン&ヨーコ メルヘン仕立て~2日前に食べたバナナのピアスとホカロンの熱で溶け出したミルキーの化石ネックレス和え~』てな感じで、キャヤは『春の新作*ヒラヒラロングドレス*タコ淑女のグローブを合わせてワンランク上のなにもできないアイドルに!』てな感じにドレスアップして、アソコのパーティーにお邪魔んぼ~ してまいりまちた☆
写メも写真も撮りそんじちゃたのだけど、馬橋映画祭用PVはちゃっかり撮影してきたよ~♪

アソコではmusicやdanceやfish smellがどこからともなく溢れ、満ち、やがてアソコ面子も衣装で正装、仮装パーティーと化していったんだっ♪
ロジョーでのNOZZY先生のエアロビ教室まで催されたよ☆
楽しい時間を・・サンキューアソコッ! ありがとあそこっ!

asoko にてもっと写真などをチェックや→http://d.hatena.ne.jp/sajonpork/
[PR]
by gomigirl | 2008-02-11 23:46