ホー娘。の日常


by gomigirl

リアル 「ハチクロ」 の奇人・変人!!?

c0153797_19222254.jpg
またまた春の連ドラにホー娘。絡みの話題だぁよ!
どんなメディアでも引っ張りダコなホー娘。だねん♪

甘酸っぱい片思いや人生の選択に揺れる?美大生を描いて大ヒットしたマンガ「ハチミツクローバー」が昨年の映画化に続き、フジテレビでドラマ化されたみたい。
「フジテレビのオフィシャルサイト」の中にある「ハチミツとクローバー」の「スペシャル」の欄の「ほんとにあった美大の話」の「奇人・変人」のカテゴリーに、な、、なんと!「ホー娘。」の文字が!

↓以下引用↓
「ゴミを収集・加工して身に付けて街を練り歩くというパフォーマンスをする女の子がいる。見た目も雰囲気もとてもかわいらしい子で、ホー娘。(ホームレスとモーニング娘。を掛け合わせた名前)というグループ内ではぶりっ子キャラとして有名。」

こ、、これは・・・ワタクシ・・キャヤリン・ポイポイのことでは!!?
「見た目も雰囲気もとても可愛らしい子」・・・うっとりするような表現ね・・・良くわかってる◎

で、でも・・「奇人・変人」扱いですきゃーーーー!?
お嫁にいけなくなるじゃーないですきゃーーーー!!
ア、アイドルに恋愛・結婚は許されないのきゃー!!?
美大でLOVEな人生送ってませんきゃらーーーー!!!

火曜9時~フジテレビでやってるんだって→http://wwwz.fujitv.co.jp/hachikuro/index.html
関係ないけども、美大生らしく今回のブログで色を使うことを覚えたわヨ☆☆☆
[PR]
by gomigirl | 2008-02-12 19:25