ホー娘。の日常


by gomigirl

roman-tic-bag

c0153797_23315631.jpg
バンブーが初めて日本に来た6年前に手に入れた偽革バッグ。
1000円もした超高級品!!
あの日からずっと大切に使ってきた。
ローマの地下鉄で切り裂きジャックに合って
切り傷が入ってからもずーと使い続けていた。
なのになのに、とうとう壊れちゃった!!!
表面のビニールが分解し始めたの。

しかしあのローマの日は忘れられないな。
あの日、あっしとつんこ♀さんは
突然の恐怖のあまり地下鉄でいかれてみることにした。
そのとき 隣に居た紳士が心配そうに声をかけてきた。
エクスキュゼモア、マドモアゼル?
(あれ?おかしいな記憶のなかではイタリア語じゃないぞ)

まぁとにかく
ロマンチック仕様に修理してみたってわけ!!
[PR]
by gomigirl | 2008-02-21 23:43