ホー娘。の日常


by gomigirl

ぐりぐりアフターヌーン☆

c0153797_114943.jpg
hola!バンブーだよ。今大流行中の布団サウナで2キロダウンに成功。一瞬ガタガタ震えるけど、すぐにぽかぽか。体中から(冷)汗がでてくるよーー。岩盤浴なんて古すぎ!あ、2週間前の納豆を食べてから、黴の生えたバナナを枕元に置いておくのを忘れないでね☆

さてさて、おまちかね!ホー娘。 まぼろしの「すすめボロボロード靖国編」に続いて新作を発表しちゃいます☆写真はその一コマだぞい。なんとみんなが集まれる時間15分という超多忙スケジュールの中で撮影を決行!その結果ぐりぐり目を見張らないと終わっちゃう、超特急映像が出来上がったのでお楽しみに!!

上映はもちろん馬橋映画祭で☆タイムスケジュールはまだわからないけど、3月29日か30日のどっちかだぞい☆!!!
[PR]
by gomigirl | 2008-03-03 11:20