ホー娘。の日常


by gomigirl

アイドルは連帯する

仲が悪そうで意地悪そうに見えるアイドル達。。
「(私が生き残るためには、) あんた邪魔なのよ・・!」
「あんたこそ消えなさい!!」

c0153797_17101763.jpg


あはは ・・・彼女達はアイドルで生粋の女優!

そんなサバイバル劇場のウラでは、毎日のように「アイドル会議」が開かれている・・
「O.k! じゃ、このイメージはワタシが担当するね。」
「うん、じゃ、こっちの計画も進めておくよ・・!」
「ワタシは予定通り徐々に引っ込むわ。」

ホントはとっくのとうに気づいてる・・
ひとりひとり得手・不得手があって、
みんなで手をつなぎあえばバランスをとっていけるって。

c0153797_17113727.jpg


彼女達は連帯する。
ホントはとっくのとうに動いている・・
気がつかないままに、彼女達のオーガナイズした世界で
気がつかないままに、彼女達に共感する娘。たち・・・
ワタシ達の衣装は彼女達の「おさがり」だってホンノウで嗅ぎつけて
香水を嗜むようにその香りを着こなして魅せつける。
・・・どうしたってクラクラしちゃうわ。

(あんまり上手にやってきたものだから、)
意図にふれずに眼に見えるものだけに頼ってるファンは
いつも彼女達をハカリかねてる。
(そもそもはかることやそのはかり方から的外れだと思うけど・・)
あまりのスイートさに胸焼けしちゃってる。

・・・だからって、ただ甘いモノとして享受してるだけでイイの?
・・・メタボなマッチョはモテないよ!

c0153797_17105943.jpg

(画像はネットに落ちているもの拾ってきたの)
[PR]
by gomigirl | 2008-04-14 17:13