ホー娘。の日常


by gomigirl

go!me!5353!ミックスジュース☆

c0153797_23182573.jpgc0153797_23185481.jpgきょうは何の日?ゴミの日ー!そうです、読んで字のごとくゴミの日だーーー!スモーキーマウンテンの上で気の知れた仲間たちとこの世の憂さを語り合うも良し、大久保のかたすみから舗道になだれ込みとっぷり日が暮れ夜になるまで歩くのも良し☆ん、まー これはばんぶのソロ活動予告なんやけどね!!!吉祥寺にいけばnozzyがいるし、下北沢にいけばキャヤリンもいるし
あしたはみんなそれぞれgo!me!なソロ活動dayになりそう!!まーちぃはどこにいるんだろう?つんこ♀さんは?みんなはぁ?めがねにてっちゃん見てるーー?おーい!おとといであったすてきなひとたち!明日会うひとたち!c0153797_0193920.jpg
[PR]
by gomigirl | 2008-05-03 00:16