ホー娘。の日常


by gomigirl

☆一周年記念☆

ホー娘。一周年記念Party☆In 中野☆☆ な本日でした♪

11時頃、バンブーとゴミコモンズさんとパンなどを買出し、
道すがらもりもりちゃんと合流し、4人でご飯会をスタート。。
バンブーが野菜スープやサラダを用意してくれていて感激○
ぞくぞくとメンバーやホーヲタ。さんがバンブー家に集まり、
一通りモグモグゴックンを繰り返しながら
衣装作りと音楽のセッションへ。。
そろそろイクカ!と、ごそごそ這い出し、
向かったのは、「ホー娘。のすすめ!ぼろぼろーど!!☆空き地編」を撮影した
中野3丁目にあるとある空き地。
空き地に敷かれたプラスチックのボードはぬかるみ防止用のようだが、
上に乗っかると前日の雨がジワァ~と溢れだしてくる。。
ボードが水色だし、ブクブク言うのでもう海!みたいっ
椅子取らないゲームや水泳ごっこをした後、
遊びに来てくれたあすかむちゃんも誘い込んで、
バンブー・NOZZY・まーちぃ・あすかむちゃん・キャヤリンで
撮影をしたよ♪ ♪ ♪
最近はどんどんホー娘。に参加してくれるコが増えていてうれしい♪
その後は中野を練り歩き☆
道行く人が手を振ってくれたり・・・
とにかく 街とゴミと だ~~んっと遊んできました☆
つんこ♀さんは参加できなかったのだけど、
ゴミコモンズさんとホリム・ベイさんが本日の活動を撮影して下さいました○どうもありがとうございました☆
こうきさん、ポポさん、マネ、ビカ丸さん、あすかむちゃん、もりもりちゃん---もっ、
本当にありがとうございましたっっっ ♪

[PR]
by gomigirl | 2008-05-12 01:35