ホー娘。の日常


by gomigirl

ラメラメラジオシティ!!

にちようびのラジオを聴いてくれたみんなありがとー!!!
NOZZY COZZY、ミス バンブー、キャヤリン ポイポイ、まーちぃ、そして新メンバー、コシノアンコことこしあんちゃんに、もりもりちゃんでお送りしました☆
司会はおなじみ上から読んでも下から読んでもAKASAKA!!
そうそうスタジオにはこれまたおなじみホーヲタファンクラブ(埼玉南地区代表)よしださん、それからよしださんの幼なじみのパリパリさんが遊びにきてくれましたよ☆パリパリさん、よしださんよりも変わってたよね!?
あっ、ちょっといかつい三人組、野島チャン、竹田チャン、吉田チャンも来てくれてたね。なんかコーラが好きみたいで、コラコラ言ってたけど〜。
ちゃんと紹介できなかったけど、野島チャンと竹田チャンが夢中の美女マリリンも覗きにきてくれてましたっ。うーん大人な女って感じ!かわいい!
不思議よね、こうやってみんなでラジオしてると、ふだんはメラメラのライバル心がラメラメになって世界が輝く瞬間があるのよ。キャヤリンがちょっと前に書いてくれてた記事にもあったけど、気付くと連帯してるのよね。
部屋にはただ笑い声だけが充満してるの。みんなの声をもっと聞かせて!そんな風に思っている自分に驚いたわ。
こういうのを信頼っていうのかしら?もちろんあたしのライバル心が消えることがないのもわかってるけど、でもその瞬間だけは身も心もその空間に投げ出しているの。あの瞬間の気持ち良さったらないのよ!!!!

そうそう、告知してって頼まれてたのを忘れてたわ。
野島ちゃん竹田ちゃん吉田ちゃんの率いるバンド「893」のライブが31日にあるんだって!ホー娘。メンバーもみんなどういう形でかは秘密みたいだけど、出演する予定。そうね、どんな音楽か、、、ひと言で言うとすれば
「親分からマネージャーまで!沈んでは浮び上がる893サウンド☆」
って感じかしら?

どう?みんな?




c0153797_0355397.jpg

[PR]
by gomigirl | 2008-05-21 00:40