ホー娘。の日常


by gomigirl

893×ホー娘。

c0153797_23264620.jpg

31日のライブ、急きょ、ホー娘。も参戦することになりました!!!!!
893のマネージャーのシノブとユイから急きょホー娘。にオファーが入ったのです!
何やら、893の親分、野島ちゃんと竹田ちゃんが、ライブがあることを忘れてカチコミに出かけてしまったらしいのです。しょうがねぇなぁ。
とうわけで!!!
お米一合持って乗り込みにきてくれやこらーー!!!こら?あ、あれ?

写真:まーちぃ、新メンバーPARIS PARIS、ミス・バンブー、NOZZY COSSY
キャヤリン・ポイポイも居たのですが、動きが早すぎて抑えきれませんでした!!
他にも10人くらい娘。がいましたが、まだ出逢っていないので写しきれませんでした。31日に巡り会えることを祈る☆!!
[PR]
by gomigirl | 2008-05-28 23:38