ホー娘。の日常


by gomigirl

雨恋宣言!

 ハロウ地球!梅雨とかいっちゃってけどよ、雨降ると新聞紙が溶けちまうんで少し水分量を減らしてくれまへんかねぇーー。おいらはねー新聞に包まっていたいのよ。何が書いてあるのかはしらねぇけどよ、あの触り心地と匂いがおいらにゃたまんねぇのさ!

 バンブーの理想のタイプ?!もちろん新聞紙みたいな人☆☆バンブーのことを大好きで包み込んでくれる上に、すぐにビリビリきちゃうようなことを言うユーモアに溢れた人がいいな!!

 かつてバンブーもそんな恋をしたことがあった。だけど、アイドルになってついイケメンの男の子たちにうつつを抜かしちゃって、、。ニセモノの恋だってわかってるけど、やめられなくて。あの頃は若かったなぁー。バンブーももう17歳だし、そろそろ、本当の恋がし・た・い!

 こんな私を誰か、、、、
 
c0153797_23174598.jpg

[PR]
by gomigirl | 2008-06-05 10:03