ホー娘。の日常


by gomigirl

今日は・・・


c0153797_17514525.jpgミス・バンブーの誕生日だよ☆

c0153797_17511761.jpg

バンブー誕生日おめでとう!!!とうとうとうとう・・・

・・・18才だね☆
(ウソはつきたくなかったんですが、先輩に逆らえなくって実年齢は闇のナカですぅ~。。)

七月七日の竹の日より ちょっと焦って生まれてきちゃったあたり



可愛すぎるやろっっっ  ☆













・・・カワイイコは旅をする!
・・・カワイイコには旅をさせよ!ってか、カワイイコはもうすでに旅立ってるのさ!!


ホー娘。代表として、ティーンエイジャーのドキワク・バンブーが海を渡り

ワールドワイドに活動シチューだよ!


そこを東京支部と連携して、更にホットステーションだお。



まずは、太平洋(津軽海峡あたり)をこえて北海道へ遠征や☆

なにやら「NOZZY」ファンが世界中から集結するそうなんよっっっ!!!!!

みんなコンサート用ウチワに「NOZZY」ではなく「NOG8」って書くのが

・・・昨今の流行らしい!!!!

さすがホー娘。ファンはみんな おっしゃれ~~~~~~~ ☆!

c0153797_1742525.jpg


なんにせぇ、こんなに世界中からファンが集まってくれるなんて

ありがてぇ話だゼ(;x;)☆



みんな 愛してるよ~~~~~~~~~    \(*^3^*)/~Chu!!☆



でも、遠征するのは ☆バンブー&キャヤリン☆ コンビなんやで~

(NOZZY姉さんはそんなファンを尻目に一足早い恋人とお忍びバカンス☆行くらしい。。)


でも表向きには「みんなの熱気でヤケドして、ゴミのベットで療養中・・・」ってことなんで、
その辺り 4☆6☆4☆9!!




ぜんぶ ココだけの話だから内緒だよ~~~~~~~~~ !
[PR]
by gomigirl | 2008-07-03 18:04