人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホー娘。の日常


by gomigirl

フロムAK

ハロー!バンブーだよー。インターネットがないから念力で書き込んでます☆

週末の札幌ライブにきてくれたみんなありがとー!真夜中なのに、たくさん集まってくれて感激だったよ~。しかもお揃いのコスプレで!まあよく見ると出身地によって微妙にポケットの大きさや機能が違うんだけどねっ。
あんまり嬉しかったからまたまた近々ライブやっちゃうかも!ね?キャヤリンっ。


>>フロムTK

アロー!こちらキャヤリンっ ☆
キャヤの携帯も壊れ中でどっぴんしゃーなんだ!こちらも催眠術を駆使して書きこんどリン☆
(携帯が治るの近日中になるやも・・・関係者にはめっちゃソーリィー!)

そうなんだよね~~! Nozzyファンばっかだったけど、すっごく盛り上がったからねっ♪
嬉しかったから、またライブやっちゃいます☆☆

今週12日の土曜日、場所は高円寺だよっ ◎


時間と詳しい場所は、ちゃんと決まり次第、告知しちゃうね!
今日も、次のライブに向けて、スタッフさん達と会議してきたトコロよ☆
札幌でも12日にデモっていうライブやるらしいね?知ってた、バンブー??

>>>フロムFKS
まじ~!?12日バンブー何処にいると思う?福島だよー!!!!!!
WHY-????
by gomigirl | 2008-07-09 21:27