ホー娘。の日常


by gomigirl

カテゴリ:未分類( 142 )

☆時間/空間/変換☆

c0153797_10115064.jpg




へyへy!みんな元気っ?
師走わすわす 走り回ってるかい?☆

・・・ホー娘。がまた楽しげなこと企んでるよ!


CET08展(http://www.centraleasttokyo.com/08/)
MASSAGE(http://www.themassage.jp/)さんのお誘いで
ホー娘。も参加させていただくことになりやした☆☆
いぇあh!てゃんきょう ヴぇry むch!


◎12/5~14!浅草橋のとある地下室☆
いぇあh!いぇあh!


本題には入っていたんだが、ここからも本題だ!

◎12/3~4の2日間、15:00~21:00まで!
ホー娘。の・・・スクワットの練習☆秘密基地作り・・・に!
そこの君、よう(You)も参加しないかいっっっ!!?


ホー娘。の多摩美でおこなわれた3Gプロジェクトに次ぐ
ワークショップ第2弾だぜっっっ☆☆☆☆☆

明日・明後日、15:00~21:00の間に、
上記の写真の店に来てもらえれば・・・
色々楽しいことうけあい☆
みんなで
時間×時間 空間×空間 変換×変換してしてしてして

かけかけかけかけかけまわろう!(おっと、他の展示者もいるのでかけっこは禁物だぁね笑)


GOMIもいっぱい持ってきて!
人に見せてやりたいものも!
ただし、自分で所有してたい物とかはNONO!
めちゃくちゃに汚れて良い格好じゃないと笑いきれないぜ!?





あはは 適当告知っっっっっ


ひとまず、こんな感じでさ☆また書き込むよ!



良い1日で・・・ちょっと大変素敵なハプニングとかに恵まれちゃえっっっ!☆
[PR]
by gomigirl | 2008-12-02 10:01

日ニ日ニビニビニ

ソーイえばーさッ

今日ハさっ、
コンビニちゃんホリデー
チョうど一週間ニ☆

チョりーすっ☆☆☆


実際、不便ジャなさすぎて拍子抜けナリ…!

寒~いサムイ帰り道ッ、
ホカホカ肉Mannやオデンが
食べたくなったりハしなかったし~

飲み物が一番イパンシだったけどぉ平気ダッタ。
ぶっちゃ系、驚く程ツラくなかった。
ぶっちゃ系、ンダフからあんまり使ってなかったmi.ta.i!


んっジャ、んっジャ


拍子ハ抜けたが、
調子ニ乗ろうっ☆



今度ハ、遊ぶぞ☆ノ一週間○

一週間、毎日ッ!
コンビニニ行きます◎
多分、こっちのがライツ~の辛いライッ

アイドル×アイドル
1人×コンビニ遊びっ
さてナニしヨ


毎日が実験DA・KA・RA☆

プラクティスandデモンストレーションandフレキシブルandアクティブandドリーミンandムーミンandフミンandビタミンandセンミンandゴミンand…‥and…and‥
[PR]
by gomigirl | 2008-11-28 19:08
c0153797_18382650.jpg

snowzzy あたいたちに安易に障るとやけどするよ!低温ヤケドやけどぉ~
キャヤ氷ん ファーの帽子かわいいでしょーーー 触ってもいいけど溶けちゃうよん?
ソリソリ  すべるなら断然米袋がオススメ☆
ジャンプー カリメロさんに憧れてマース♪
ちーまぁ パンチよりリーゼント派っす
以下続く・・・
[PR]
by gomigirl | 2008-11-25 23:37
イン・ザ・ランニン・トレインっ
ホ・ロ・酔いメンっ
カミン・トゥーミー
セーイン・「ふわっ・ふわっ」

タッチン・マイ・ファーキャ
タッチン・マイ・ファーキャ

セーイン・「かわっ・いいっ」


ムービン・オン
コンティニュー

ヒィセー
「むずかしそなっ本っ読んでるね~」
アィセー
「イッツ・アバウト・アーティスツ・アンサー、ウエンっ・ナインっわんっわんっ・ハプンっ‥」

スピーキン・オン
コンティニュー

ヒィセー
「アメリカはあーだこーだ、攻撃した側もあーだこーだ、市民を巻き込んであーだこーだ‥」
ウィズ・ア・ベリー繊細な息づかいで

スピーキン・オン
コンティニュー

ヒィセー
「おっとここまで、またね、バディー!またあうひまで、ご機嫌ようっ」

ヒィー ランオフ・フロム・ざ・ストップイン・トレイン、ウェイビン・ヒィズ・ヘンズ



ムービン・オン
コンティニュー
[PR]
by gomigirl | 2008-11-23 16:49
c0153797_1653394.jpg

なんとなんとなんと!!!

とある人物に届いた本
包みをあけたら,,,,,

あれれれれ????


これぞ究極のゴミ遊び!!!!!!!!
[PR]
by gomigirl | 2008-11-21 17:05
c0153797_2343582.gif

お手軽ねっ・・・

でもあたぃが好きな「身軽」とは次元が違うわっ

むしろ身重だからお手軽へなわけなのよ。



アイドル仲間、木下さんが(きのしたゆきえちゃんだっけ?ゆきのちゃん?)
「コンビニに行きまくっちゃう病」らしくて~~~
今日TVで1日1回までにしたい~ って言ってたのぃ

そしたらのぃのぃの本(さわらぎのいの美術になにが起こったか1992-2006)にも~
「我々の生活の唯一のライフラインであるような~~」
みたいに載ってたの~~~


ぶっちゃ系、アイドルよりコンビニの方が忙しそうじゃねねねっ?☆
あたぃ、木下さんもコンビニもどっちも心配よ・・・
アイドルもコンビニも怠ける権利主張しちゃったくらいで丁度良いって言うか~~

そして「「コンビニがライフライン」」って
コンコン・ビニビニ・ライライ・フンフン♪って言うか~~
もうそんな感じぃ~~~~~


TVを休ませる1週間もあるくらいよ、
コンビニを休ませる1週間ももうあるのかしら??


じゃ、もうそういうことで・・・
心根の優しいそこのあなた、
「今日から1週間スーパー・アイドル・コンビニちゃんを休ませてあげよう!」



あたぃ 身軽にやってみちゃうわ~~~
[PR]
by gomigirl | 2008-11-20 22:57
今日のラジオみんな聞いてた〜!?
バンブーはもちろん聞いてなーい。
だって興味ないもーん。
バンブーのいないラジオなんてつまんないもーん。
まーちぃ声炸裂に笑ったりしてないもん!
キャヤリンの言葉遊び病に妙に感心なんかしないもん!
NOZZYの新曲に勝手にメロディー付けてみたりするわけないでしょ!
クリスマスイブに予定なんかあるわけないでしょ!
てか、みんなイブが何の略か知ってるの?
IBUTU、そう異物だよ。
頭の上にバナナの皮をのっけてレストランに行ったり
観覧者の窓に顔を必要以上に張り付けて外に居る人を驚かしたりする日だよ!
というわけで、メンバーのみんなには
イブにバンブーから異物が届くのでお楽しみに!!!
イブのために異物欲しいファンのみんなも
暇で仕方ないバンブーまで連絡くれたらもれなくプレゼントするから
連絡ちょうだいね!!
ああいい暇つぶし思いついたー
[PR]
by gomigirl | 2008-11-17 00:40

RadioRadioRadioだお

れでぃおれでぃおれでぃおだお

おれでぃ!おれでぃ!いいえ、れでぃー!
Ladies, Ready for Radio?
おれでぃーず、てぃーっす!!

本日22:00~ こちら→素人の乱無料ネットラジオ
[PR]
by gomigirl | 2008-11-16 15:11

『今宵赤坂サカスで』 by.NOZZY=COZZY

今宵赤坂サカスであんたを待ち伏せる WOW浅はかな気持ち
あたいの心の坂道に赤い花咲かした 来るはずのないあんた

あたい決めたんだわ 赤い鼻つけて サーカスに入る
(oh,Baby哀しい玉乗り)
ライオンと浅はかな恋に落ちて Ah
あんたなんて振ってあげる
いつか赤坂サカスで
(byebye,boy…)
[PR]
by gomigirl | 2008-11-14 03:29

c0153797_1362490.jpg

c0153797_136248.jpg

あー でも東京もさっむいど~~


キャヤリンの冬季の弱点をど~~しても一っこupるなら…たぶんMIMIだもんにぁ

ミミが痛くなるんよ、
真っ赤になってね。

みみみたいで、可愛い奴らが近所で昼寝してらぁ
[PR]
by gomigirl | 2008-11-09 13:06