ホー娘。の日常


by gomigirl

カテゴリ:未分類( 142 )

c0153797_22391139.jpg
ハロー!バンブーだよお☆ただいま、ロケが終わったところーっ。も〜つかれちゃったぁ。おきにいりの健康サンダルで、元気回復中!!ボツボツが23個もついてるの♪
今日はねー「石狩ララバイ〜ゴミだけを見つめてる〜」の、撮影だったんだ。クリスマスイブに放送されるドラマだよーーー。もうねめちゃくちゃ泣けるドラマだからぜったい見て欲しい!!デートなんかしてる場合じゃないよ。イヴはぜったいおうちで「石狩ララバイ〜ゴミだけを見つめてる〜」を見てね。内容はね、バンブーの住む街に、大型複合施設「AENO」が立つことになって、バンブーの竹籠屋が潰れそうになっちゃうの。それで商店街のみんなと協力していざ闘いに行くと、スーパーの店長はなんとバンブーの初恋の松っちゃんで、、、。小学生の頃将来結婚しようねと約束してたんだけど、松ちゃんは引っ越してしまいそれ以来会ってなかったの。会った瞬間にお互いわかった。でも、松っちゃんはもう別人みたいだった。あー書きながら泣いちゃったよ。今日は石狩川のたもとで、雪が吹き荒れるシーンでしたあ。そうそう雪作る機会あるの知ってる?あれで街全体を雪模様にしちゃったの!バブリーでしょーー。乞うご期待☆
[PR]
by gomigirl | 2008-11-08 23:05
c0153797_1849320.jpg
c0153797_18515178.jpg
c0153797_18522240.jpg
c0153797_18525145.jpg
c0153797_1853224.jpg
c0153797_1854088.jpg



☆Special Special Thanks To・・・☆
鑓水青年美術館☆
参加してくれたゴミドルズ☆
野本さん(写真撮影)☆
芸祭お楽しみ中だった皆様☆
[PR]
by gomigirl | 2008-11-05 18:58
c0153797_18374157.jpg
c0153797_18405338.jpg
c0153797_18421419.jpg
c0153797_18424597.jpg
c0153797_18455354.jpg
c0153797_1846274.jpg

[PR]
by gomigirl | 2008-11-05 18:48

模擬店街をお騒がせ☆

c0153797_18272210.jpg
c0153797_182839.jpg
c0153797_18283687.jpg
c0153797_18285810.jpg
c0153797_18293174.jpg
c0153797_18301493.jpg

[PR]
by gomigirl | 2008-11-05 18:30

ゴミ捨て場へ☆

c0153797_18164274.jpg
c0153797_18171433.jpg
c0153797_1818530.jpg
c0153797_18184227.jpg

[PR]
by gomigirl | 2008-11-05 18:20

出発進行!

c0153797_18104663.jpg
c0153797_181115.jpg
c0153797_1812050.jpg
c0153797_18122158.jpg
c0153797_1813095.jpg

[PR]
by gomigirl | 2008-11-05 18:13
準備~出発~~→

c0153797_17551794.jpg
c0153797_1756210.jpg
c0153797_17571487.jpg

[PR]
by gomigirl | 2008-11-05 18:01

本日3時~

夢が叶いますっっっ


夢の一つがっ…!


叶えようぜっっ



多摩美術大学、芸術祭にホー娘。出没予告っっ!

詳しくはこちら↓

ホー娘。×遣水美術館
『3Gプロジェクト』

3Gとは・・・
☆GEIJUTSUSAIの
☆GOKIGENな
☆GOMIたち
の3つの頭文字Gからきています。

毎年、芸術祭では大量のゴミが排出されます。
芸術祭を祭りきるには、芸術祭を作り上げるために排出された大量のゴミまで芸術家たちが芸術化するしかない!
ご機嫌な芸術家たちによる、芸術GO!ME!祭☆
メンズも大歓迎☆☆

●メニュー
○3/3(月)15:00
ワークショップタイム
ヤリビ集合~→ゴミ服作り~→着衣まで(3~40分)
○15:30
パフォーマンスタイム
ヤリビ出発~→校内巡り~→戻るまで(2~30分)
○16:00 終了


●お願い
○捨てる予定の衣類や布やゴミなど‥自分が身に着けられるものや、御神輿を飾れるゴミを確実ある程度持参してください。
○テープやホチキス、紐や絵の具など‥ワークショップで使えそうなものを持参してください。



まだ寝起きでホー娘。ブログをチェックした‥そこの運の良いア・ナ・タ!
まだ間に合う!
あと3時間後に多摩美の鑓水美術館で待ち合わせや!
[PR]
by gomigirl | 2008-11-03 12:02

また不当逮捕とウソ報道

c0153797_2242599.jpg


ゴミコモンズさんのブログに詳しい内容が載っています→
http://illcomm.exblog.jp/8833937/

リンクはるの試したのになぜかできません~~~ すみませんm(__)m
[PR]
by gomigirl | 2008-10-29 22:04
結局彼のペースに巻き込まれちゃうのよね。週末にまとめて遊ぶ感じ。なんか釈然としないのよ。こうなったら彼の勝手な行動を完全阻止するわ。かかってらっしゃい。いや、違うの、そんな風に付き合いたいわけじゃないのよ。ねえ、今度スローライフの本貸してくれない?
c0153797_0492518.jpg

[PR]
by gomigirl | 2008-10-29 00:57