ホー娘。の日常


by gomigirl

カテゴリ:illgomination!!( 4 )

バンブー先輩が載せてくれたNOZZY先輩の日記素敵だわ~~
どうしてそんなに素直で素敵な文章が紡がれるのかしら?超素敵Girlだわ*


さてさて~ 路上に戻ったホー達、イルミネーションへの悪戯心と茶化しで本領発揮よ☆
写真を見てもらえば解るかな?かなりキラキラ、かなりゲラゲラ 光と戯れて・・・
植え込みではなく娘。達が光のネットをまとうのじゃ~~~~
漁船に上げられてピクピク光る魚みたい?光に捕獲されにいったホー娘。
芝生で横たわって夜空を見上げたら☆が近すぎちゃって一体化したみたい?自分がどこにいるのかまったく解らなくなる感覚。
はたまたCDジャケットに輝きを合成しちゃってる歌手みたい?綺麗でパワーのあるように見えるもの信仰のクオリティーの高いビジュアル笑 かんらかんら笑っちゃたよ~
こんなにイルミネーションを楽しんだのは生まれて初めて~~


恒例のダンスタイムは、NOZZY先輩がアメリカ風、バンブー先輩がタイ風、キャヤがメキシコ風を選ぶ!んっちゃんっちゃんっちゃ♪
なぜかNOZZY先輩が工藤静香の曲でリズムを取りながら(どこもアメリカではない)
踊る!踊るホー娘。♪♪♪
バンブー先輩とキャヤが踊り狂う中(タイやメキシコも感じられない・・・)、リズムをとりながら淡々と踊り、センターから動かないNOZZY先輩  いかすぅ~~~~~~~~~

キメ!のポーズで踊りを終えた~  ・・まだまだ歩くぞ。
ショッピングセンターのイケメンマネキン2人組み発見(首から上はなかったけど・・)!
ガラス越しからモーションをかけだすバンブー先輩とキャヤ。しかし、甘い、甘い!!甘すぎる!!!
NOZZY先輩の誘惑が始まる!熱い、熱い!!熱すぎる!!!
史上空前のセクシ~さに一同大爆笑~~~~ 苦しい、本当に苦しい!

ん、ん、 んでんで、丸の内のイルミネーション動物達とポーズを決めながらゴーーーーール!!!



無意味な達成感、疲労感は遊びきった充実感とともに 新宿の夜に みんなの心に キラキラと輝くのでした。
c0153797_2075893.jpg
c0153797_2082955.jpg
c0153797_21183142.jpg
c0153797_2084577.jpg
c0153797_2344031.jpg
c0153797_2092133.jpg

[PR]
by gomigirl | 2007-12-14 00:13 | illgomination!!
イルミネーションとのタイアップ撮影に飽きちゃったホー娘。・・飽きるの早すぎ!

壁をよじ登ろうとしたり、Rock Musicianを気取ったり、芝生にねっころがってエアロビをたしなんだり~~ ま、テンションは相変わらずね☆
 
ドーナッツ買い待ちの大行列を発見!おもわず、「ホー娘。Live今日はないですよ~」って声かけたくなったり・・行列を見ると、自分たちの為に並んでくれているファンとしか思えないのよ。。ただ、タダでドーナッツもらえるかも?って情報が本当なのか未だに気になってるわ!

んでんで、ジェットコースター乗ろうって話になって、早速サザンテラスホテル内のジェットコースターへ!流石人気アトラクション!21階(だったかな?)まで上がって一気に落ちる超絶叫系アトラクションなのに、人気でなかなか貸切できない!ジェットコースターから降りてくる上品なおば様風コスやサラリーマンコスをしている人達に会釈し、見逃すこと数回・・やっと貸切で乗れるぞ~~

「ピンポーン 上へ参ります」・・とは言わなかったと思うけど、
ゆっくり上昇するエレベーター・・じゃなくてジェットコースター・・・
しかし!正面の扉が鏡のようにホー娘。の姿を映していて、自分達のあまりの可愛さに目を奪われてしまう。
「せっかくだから外見ようよ!?乗った意味無いじゃん!」というバンブー先輩の一括で我に帰り、ガラス越しに新宿の街を見ながら上昇していった・・綺麗?スリル??
「チーン」・・最上階まで来たけど降りるわけ無いじゃない!本当に面白い所はここからよ!
「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~」・・・落ちる!落ちるホー娘。!

「ギャ~~~~~~!!!!!」 マジびびりしちゃったのがNOZZY先輩でした笑
その出で立ちでびびりは無いでしょ~~ と冷やかされながら路上に戻~~~る!
c0153797_20225467.jpg
c0153797_2023104.jpg
c0153797_20232443.jpg

[PR]
by gomigirl | 2007-12-12 22:58 | illgomination!!
第1話のバンブー先輩のコメントの心の声「めんどくさがらずにやっちまえ~~ 何途中で投げ出してる~? 褒め倒して続きを書かせてやる~~」ってブラックな声が聞こえた気がしたので先を急ぎます(本当は仲良し☆)。

路上生着替えというアイドルらしからぬ身体をはったサービスの後は、
いよいよイルミネーションによって自分たちを輝かせるのじゃ~~ と張り切り、
プロ根性が輝くポージングを次々と決めていく娘。達・・それを照れながらも撮影してくださるつんこ♀さんとホーヲタさん・・・

「わ~~~ ここ良いじゃん☆」
「このダサい配色がたまらんね~~☆」
あれ?なんだか普通に楽しんじゃってます。そこは乙女!

クリスマスより一足早くイルミネーションを楽しみに来ているカップルも、普段街中にいる時より心が幸せで満たされちゃってるのか、ホー娘。に寛大なオーディエンスが多いゾ。恐るべきクリスマスパワー!

そこいらでイルミネーションを撮るフリをして、ホー娘。の隠し撮りしてるファンがいっぱいいたな~~
でもホー娘。じゃなく、本当にイルミネーションを記念撮影してるちょっとズレたセンスの持ち主がいらしたなら、出来上がった写真見てビックリしちゃうだろ~~な~

ホー娘。が眩しすぎて☆
c0153797_2021338.jpg
c0153797_203423.jpg
c0153797_2371582.jpg
c0153797_2035178.jpg
c0153797_2013433.jpg
c0153797_2252785.jpg

[PR]
by gomigirl | 2007-12-12 22:27 | illgomination!!

第1話着替え編☆

イソイソ ゴソゴソ モゾモゾ~‥サザンテラスの宮崎館?前で 着替えだす娘。達。


NOZZY先輩はアメリキャ帰りと言うだけあって、まさにマイコーな出で立ち。シルエットがヤバすぎる。ともすればお洒落スナップで雑誌に載ってしまうくらい!新しいお洒落ファン層をゲットしてしまいかねない勢い~~

キャヤもおニューの☆ツナギコートでPOPに!ゴミツナギをコート型にして、色とりどりのshopバックゴミを☆型にcutしてちりばめやーーん!

バンブー先輩はその場クロージング派だから相変わらず手間取いながら新聞紙巻きつけて、寒いからって髭生やしたりして‥完璧「モグラの小人のおじさん」だよ~~ 1番キャラ化し易そうだわ。


さてさてそんな出で立ちでイルミネーションとコラボだぜ!
って全部書けそうにないな~~

誰かバトンタッチー !

c0153797_20204712.jpg
c0153797_2043526.jpg
c0153797_2045910.jpg
c0153797_2052029.jpg
c0153797_239091.jpg
c0153797_2391557.jpg

[PR]
by gomigirl | 2007-12-12 20:47 | illgomination!!