ホー娘。の日常


by gomigirl

<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

第1話着替え編☆

イソイソ ゴソゴソ モゾモゾ~‥サザンテラスの宮崎館?前で 着替えだす娘。達。


NOZZY先輩はアメリキャ帰りと言うだけあって、まさにマイコーな出で立ち。シルエットがヤバすぎる。ともすればお洒落スナップで雑誌に載ってしまうくらい!新しいお洒落ファン層をゲットしてしまいかねない勢い~~

キャヤもおニューの☆ツナギコートでPOPに!ゴミツナギをコート型にして、色とりどりのshopバックゴミを☆型にcutしてちりばめやーーん!

バンブー先輩はその場クロージング派だから相変わらず手間取いながら新聞紙巻きつけて、寒いからって髭生やしたりして‥完璧「モグラの小人のおじさん」だよ~~ 1番キャラ化し易そうだわ。


さてさてそんな出で立ちでイルミネーションとコラボだぜ!
って全部書けそうにないな~~

誰かバトンタッチー !

c0153797_20204712.jpg
c0153797_2043526.jpg
c0153797_2045910.jpg
c0153797_2052029.jpg
c0153797_239091.jpg
c0153797_2391557.jpg

[PR]
by gomigirl | 2007-12-12 20:47 | illgomination!!

続きは今度…

c0153797_1272434.jpg

c0153797_1272410.jpg

楽しすぎて更新できなかった!
とりあえず写メールのっけときます。おやすみなさーい○

Kyaya
[PR]
by gomigirl | 2007-12-12 01:27

c0153797_2043390.jpg

ノジー先輩!
[PR]
by gomigirl | 2007-12-11 20:43

はじまるぜ!

c0153797_20155284.jpg

新宿サザンテラスより~
[PR]
by gomigirl | 2007-12-11 20:15

ILL((gomi))NATION ?

1610年1月10日 ガリレオ・ガリレイはもう天は存在しないことを知った。

ガリレイ :この輝く点をどう説明するかね?
サグレド:こんなことがあるかな。
ガリレイ:大ありなんだ、あれは山々だよ。
サグレド:星の上に山があるのかい?
ガリレイ:巨大な山々だよ。その尖頂が登ってくる太陽の光をうけて黄金色に輝いているんだ。だがまわりの斜面はまだ夜の闇に包まれている。君が見たのは、光が最高峰の山々から谷間におりてゆく光景だよ。
サグレド:でもそれはこの二千年のすべての天文学と矛盾してしまうよ。
                                                     (『ガリレイの生涯』ベルベルト・ブレヒト)

c0153797_23214485.jpg

『ILL((gomi))NATION ?』
光を盗め!!!!!勝手にきらぴかホー民族集会開催。
2007/12/11 19:00ごろ〜 @新宿サザンテラスあたり
[PR]
by gomigirl | 2007-12-09 23:40

だってたでだって

野良猫は、美しい野良猫は何処へ行くのかな?
人知れず、野垂れ死ぬのかな?

飼い猫の夢は甘ったるく、怖い。
木天蓼(マタタビ)の誘惑には勝てそうにないけど、飼い慣らされるなんて真っ平よ。

渋谷のスーパラット見て思うの。



たで【蓼】
①タデ科タデ属の植物の総称。②ヤナギタデ。また,その変種。
【蓼食う虫も好き好(ず)き】辛くて苦いタデを好んで食う虫もあるように,人の好みはさまざまだということ。



Kyaya◎
[PR]
by gomigirl | 2007-12-09 21:38

ホー仲間へ!タダ餅情報

c0153797_1493748.jpg

こんばんは、キャヤだよん○


眠い。暗くなったら寝るべきよね!

でも仲間達にタダ餅情報だよ(重要)


原宿、表参道ヒルズの裏にネスパスと言う新潟夢館がござる。
フリーで美味しい試食がアツイ場所なのだ。

今日は新潟産の美味しいお米をキャヤ自らついて食べさせていただいたよ。正月を先取っての一足早い餅つきで胸筋が若干痛いよ笑

明日も2時とかに餅がふるまわれるって!
要チェキラだよん。

餅は餅屋○
自分でついて食わっせ☆
[PR]
by gomigirl | 2007-12-08 01:49

天使の羽

c0153797_1594783.jpg

こんにちは、キャヤだよん○


お散歩中、目の前をひらひらと舞う白いもの
手の甲にそっと舞い降りたのはキャヤの小指の爪程の小さな小さな羽。

次の瞬間ふっと飛んでいってしまった。

幸せやチャンスってきっとこんなもの。

しゃがみ込んで探したけれど、みつかることを拒まれた。

そこで出会ったのは同じくらいの大きさのガラス。
見つけた瞬間、風鈴の音が隣のアパートで日に照らされながら揺れる。

手にとったら
愛犬が走り寄ってきて、尻尾でキャヤの頬を叩いた。
まさに七宝の価値あるゴミですわ。
[PR]
by gomigirl | 2007-12-06 15:09
地方まわりで清瀬に来てらあ。あっしの名はバンブウよ。売れっ子だけがあ玉じゃねえ。この大自然をみんなに見せてやりたいねぇ。それはもう命懸けの景色でさぁ。
バンブウが通ってるライブハウスはアルカホリックの仲間たちが集うハウスなんでい。ワイルドな話が日々飛び交うってな様でして。正直逃げ出してえ時もあるけど、マイク持てばみんな兄弟よ。まあ気長にやるよ。
ちなみに昨日はアメリカ帰りのノジーと落ち合ってよ。うまいうどんやをノジーが知ってるってんでね、バイスクールで30分くれぇかな?ぶっとばしたわけよ。いやあ~ 旨かったね。うどんやのくせにしゃぶしゃぶで一発儲けようとしてるあたりが洒落臭くて逆に気に入ったね。帰りは去年の九月にデビューしたばかりのシップホップ歌手you heyのライブに行ってきたんでさあ。ありゃやべえよ。必ず大物になるね。
つーわけでまた ライブハウスに戻ってくるぁ~。あばよ。
[PR]
by gomigirl | 2007-12-04 12:26

What A White Elephant

c0153797_14423528.jpg

こんにちは、キャヤだよん○

バンブウ先輩はあんまり海外で売れてないから知らなかったかもしれないですけど、海外の仕事するときもホームス貿易商会さんに面倒みてもらってるんだよ~~
NOZZYリーダーの今回の渡米もホームス貿易商会さんが一枚かんでるよ。
まぁ総括するトップはいつもつんこ♀さんだけどねヽ(´ー`)ノ


本日はソロ活動☆…浅草近辺でHula-Hoopしてきまーす!
貪欲なキャヤとしては、布や金属だけじゃなくて、素材としてHula-Hoopに代表されるプラスチックも提案しちゃうぞ★
Hula-Hoopも身に付けて歩けば立派なファッションです。
Hula-Hoop持った女の子が町を徘徊してたら多分キャヤだから、見つけたら声かけてね♪

ちなみにタイトルのwhite elephantは、「余計な 、お荷物な、」って意味らしい(東横線ベルリッツ、英語トリビアより)。
まさに!今日のファッションに的確なお言葉◎


てかめっちゃおじ様さん方に声かけられる~!笑「懐かしいなぁ、40年前に流行ったんだよ、おじさんにやらせたら、それは上手いもんだよ!」とか笑

路上でレッツ!Hula-Hoop~~◎
[PR]
by gomigirl | 2007-12-01 14:42