ホー娘。の日常


by gomigirl

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

roman-tic-bag

c0153797_23315631.jpg
バンブーが初めて日本に来た6年前に手に入れた偽革バッグ。
1000円もした超高級品!!
あの日からずっと大切に使ってきた。
ローマの地下鉄で切り裂きジャックに合って
切り傷が入ってからもずーと使い続けていた。
なのになのに、とうとう壊れちゃった!!!
表面のビニールが分解し始めたの。

しかしあのローマの日は忘れられないな。
あの日、あっしとつんこ♀さんは
突然の恐怖のあまり地下鉄でいかれてみることにした。
そのとき 隣に居た紳士が心配そうに声をかけてきた。
エクスキュゼモア、マドモアゼル?
(あれ?おかしいな記憶のなかではイタリア語じゃないぞ)

まぁとにかく
ロマンチック仕様に修理してみたってわけ!!
[PR]
by gomigirl | 2008-02-21 23:43

拾いヴィンテージ

c0153797_19514290.jpg


やっほーーあたい☆NOZZYだよ♪
今日はキャヤリンと散歩中原宿のSTREETでいろんなものひろっちゃった!
まず、今日のお宝はあたいにお似合いの皮のヴィンテージバッグ☆
中身は空っぽで 拾ってくれと言わんばかりのSTYLEで捨てられてたの
  もち、拾うしかなかったよね!
あとはセレブ系、ハード系のサングラス3つも♪


日曜日にメンバーのみんなにもおすそわけするねー!
[PR]
by gomigirl | 2008-02-19 20:04
c0153797_0355441.jpg
NOZZYが作ってくれたカラフルバンブーブローチは、
バンブーの今いちばんのおきに入り!!
玉が2つ付いているのがポイント☆

それからバンブーの祖父ボンボンのコートのポケットから
出て来た化石ミルキーをネックレスにしてみたよ!!!
十個以上のミルキーが少しずつ時間をかけて
溶け合っていったと思うとちょーロマンチックでしょ!!!
[PR]
by gomigirl | 2008-02-19 00:40
c0153797_19222254.jpg
またまた春の連ドラにホー娘。絡みの話題だぁよ!
どんなメディアでも引っ張りダコなホー娘。だねん♪

甘酸っぱい片思いや人生の選択に揺れる?美大生を描いて大ヒットしたマンガ「ハチミツクローバー」が昨年の映画化に続き、フジテレビでドラマ化されたみたい。
「フジテレビのオフィシャルサイト」の中にある「ハチミツとクローバー」の「スペシャル」の欄の「ほんとにあった美大の話」の「奇人・変人」のカテゴリーに、な、、なんと!「ホー娘。」の文字が!

↓以下引用↓
「ゴミを収集・加工して身に付けて街を練り歩くというパフォーマンスをする女の子がいる。見た目も雰囲気もとてもかわいらしい子で、ホー娘。(ホームレスとモーニング娘。を掛け合わせた名前)というグループ内ではぶりっ子キャラとして有名。」

こ、、これは・・・ワタクシ・・キャヤリン・ポイポイのことでは!!?
「見た目も雰囲気もとても可愛らしい子」・・・うっとりするような表現ね・・・良くわかってる◎

で、でも・・「奇人・変人」扱いですきゃーーーー!?
お嫁にいけなくなるじゃーないですきゃーーーー!!
ア、アイドルに恋愛・結婚は許されないのきゃー!!?
美大でLOVEな人生送ってませんきゃらーーーー!!!

火曜9時~フジテレビでやってるんだって→http://wwwz.fujitv.co.jp/hachikuro/index.html
関係ないけども、美大生らしく今回のブログで色を使うことを覚えたわヨ☆☆☆
[PR]
by gomigirl | 2008-02-12 19:25

これが!

c0153797_23461691.jpg
c0153797_23462613.jpg

NOZZY姉さんの麗しいカニbikini姿~~~☆
実際のカニブラを見ると、食べ物のサンプルの作り物!?と思うほど綺麗にツルピカ○ NOZZY姉さんが丹念に磨き上げたらしい☆ しかも、カニの顔?顎?の部分はかなりいかつい印象なのだが、つぶらな瞳は母性を刺激するというnewタイプな胸隠しに仕上がっていたよ♪
バンブは、『Respect;ジョン&ヨーコ メルヘン仕立て~2日前に食べたバナナのピアスとホカロンの熱で溶け出したミルキーの化石ネックレス和え~』てな感じで、キャヤは『春の新作*ヒラヒラロングドレス*タコ淑女のグローブを合わせてワンランク上のなにもできないアイドルに!』てな感じにドレスアップして、アソコのパーティーにお邪魔んぼ~ してまいりまちた☆
写メも写真も撮りそんじちゃたのだけど、馬橋映画祭用PVはちゃっかり撮影してきたよ~♪

アソコではmusicやdanceやfish smellがどこからともなく溢れ、満ち、やがてアソコ面子も衣装で正装、仮装パーティーと化していったんだっ♪
ロジョーでのNOZZY先生のエアロビ教室まで催されたよ☆
楽しい時間を・・サンキューアソコッ! ありがとあそこっ!

asoko にてもっと写真などをチェックや→http://d.hatena.ne.jp/sajonpork/
[PR]
by gomigirl | 2008-02-11 23:46

asoko

まーちぃ :NOZZY先輩、アソコって何ですか?
NOZZY:ちょ、、どうしたのよ!まーちぃ急にそんな、、、
バンブー:バンブーのアソコにはもうアレはないの。店に売られてんだ。
キャヤリン:キャヤリン、これからアソコに遊びに行くよ!!みんなも行こうよ!
まーちぃ、NOZZY、バンブー:??????? 

c0153797_14101612.jpg


あと二時間後にホー娘。出動予定!!!
http://d.hatena.ne.jp/sajonpork/
[PR]
by gomigirl | 2008-02-10 14:12
c0153797_1315555.jpg

節分おめでとうございました!
雪やーこんこーん*と東京では珍しく1日中雪がふりふりした昨日、
久々にホーメンバーが集結したのであります☆
ホーヲタ。さんが蟹をご馳走してくださるということで、蟹の左大臣であるNOZZY・COZZY、右大臣であるキャヤリン・ポイポイはもとより、バンブーもまーちぃも勢ぞろい♪みんなで美味しい楽しい幸せな時間をすごしたよぅ◎
∞さん、どうもありがとうございましたーm(_ _)m

ちなみに水瓶座どうしのNOZZYとキャヤに、メンバーから素敵bdプレゼントが‥!嬉しすぎるのでまた後で載せるね◎
ちなみにNOZZY姉さん‥昨晩の蟹殻ゴミで超絶sexyなbikiniを制作しちゃう!?‥‥着用が待たれる!!
[PR]
by gomigirl | 2008-02-04 13:15