ホー娘。の日常


by gomigirl

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

893×ホー娘。

c0153797_23264620.jpg

31日のライブ、急きょ、ホー娘。も参戦することになりました!!!!!
893のマネージャーのシノブとユイから急きょホー娘。にオファーが入ったのです!
何やら、893の親分、野島ちゃんと竹田ちゃんが、ライブがあることを忘れてカチコミに出かけてしまったらしいのです。しょうがねぇなぁ。
とうわけで!!!
お米一合持って乗り込みにきてくれやこらーー!!!こら?あ、あれ?

写真:まーちぃ、新メンバーPARIS PARIS、ミス・バンブー、NOZZY COSSY
キャヤリン・ポイポイも居たのですが、動きが早すぎて抑えきれませんでした!!
他にも10人くらい娘。がいましたが、まだ出逢っていないので写しきれませんでした。31日に巡り会えることを祈る☆!!
[PR]
by gomigirl | 2008-05-28 23:38

巷で噂の“893”!!

ホー娘。との関係も気になる…
巷で噂の、“893”の写真を極秘入手したぞぃ!!

c0153797_084289.jpg

c0153797_091049.jpgc0153797_09347.jpg

とりあえず、
暴力的に賑やかで騒がしい奴等みたいだね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by gomigirl | 2008-05-22 00:13
にちようびのラジオを聴いてくれたみんなありがとー!!!
NOZZY COZZY、ミス バンブー、キャヤリン ポイポイ、まーちぃ、そして新メンバー、コシノアンコことこしあんちゃんに、もりもりちゃんでお送りしました☆
司会はおなじみ上から読んでも下から読んでもAKASAKA!!
そうそうスタジオにはこれまたおなじみホーヲタファンクラブ(埼玉南地区代表)よしださん、それからよしださんの幼なじみのパリパリさんが遊びにきてくれましたよ☆パリパリさん、よしださんよりも変わってたよね!?
あっ、ちょっといかつい三人組、野島チャン、竹田チャン、吉田チャンも来てくれてたね。なんかコーラが好きみたいで、コラコラ言ってたけど〜。
ちゃんと紹介できなかったけど、野島チャンと竹田チャンが夢中の美女マリリンも覗きにきてくれてましたっ。うーん大人な女って感じ!かわいい!
不思議よね、こうやってみんなでラジオしてると、ふだんはメラメラのライバル心がラメラメになって世界が輝く瞬間があるのよ。キャヤリンがちょっと前に書いてくれてた記事にもあったけど、気付くと連帯してるのよね。
部屋にはただ笑い声だけが充満してるの。みんなの声をもっと聞かせて!そんな風に思っている自分に驚いたわ。
こういうのを信頼っていうのかしら?もちろんあたしのライバル心が消えることがないのもわかってるけど、でもその瞬間だけは身も心もその空間に投げ出しているの。あの瞬間の気持ち良さったらないのよ!!!!

そうそう、告知してって頼まれてたのを忘れてたわ。
野島ちゃん竹田ちゃん吉田ちゃんの率いるバンド「893」のライブが31日にあるんだって!ホー娘。メンバーもみんなどういう形でかは秘密みたいだけど、出演する予定。そうね、どんな音楽か、、、ひと言で言うとすれば
「親分からマネージャーまで!沈んでは浮び上がる893サウンド☆」
って感じかしら?

どう?みんな?




c0153797_0355397.jpg

[PR]
by gomigirl | 2008-05-21 00:40

銘々のmay!!

ホー娘。の!すすめ!ぼろぼろーど☆オンレディオ☆
5月18日(日曜日)22:00から!!!!!!!
http://trio4.nobody.jp/keita/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日のレイン空き地パーティーの報告から
ホー娘。の隠れいかれメンバー公開まで!?
もしかしたら取り立てもぎたて利子付きの
「沈めても浮かび上がるニューサウンド」も放送するかも?
とにかくにぎやかにあざやかにがらくた鳴らしてお送りするよ。
月曜日が待ち遠しくてたまらないホー娘。の
暇すぎて忙しい声を聴いてね。
もちろん飛び入り大歓迎!
[PR]
by gomigirl | 2008-05-16 21:18

☆一周年記念☆

ホー娘。一周年記念Party☆In 中野☆☆ な本日でした♪

11時頃、バンブーとゴミコモンズさんとパンなどを買出し、
道すがらもりもりちゃんと合流し、4人でご飯会をスタート。。
バンブーが野菜スープやサラダを用意してくれていて感激○
ぞくぞくとメンバーやホーヲタ。さんがバンブー家に集まり、
一通りモグモグゴックンを繰り返しながら
衣装作りと音楽のセッションへ。。
そろそろイクカ!と、ごそごそ這い出し、
向かったのは、「ホー娘。のすすめ!ぼろぼろーど!!☆空き地編」を撮影した
中野3丁目にあるとある空き地。
空き地に敷かれたプラスチックのボードはぬかるみ防止用のようだが、
上に乗っかると前日の雨がジワァ~と溢れだしてくる。。
ボードが水色だし、ブクブク言うのでもう海!みたいっ
椅子取らないゲームや水泳ごっこをした後、
遊びに来てくれたあすかむちゃんも誘い込んで、
バンブー・NOZZY・まーちぃ・あすかむちゃん・キャヤリンで
撮影をしたよ♪ ♪ ♪
最近はどんどんホー娘。に参加してくれるコが増えていてうれしい♪
その後は中野を練り歩き☆
道行く人が手を振ってくれたり・・・
とにかく 街とゴミと だ~~んっと遊んできました☆
つんこ♀さんは参加できなかったのだけど、
ゴミコモンズさんとホリム・ベイさんが本日の活動を撮影して下さいました○どうもありがとうございました☆
こうきさん、ポポさん、マネ、ビカ丸さん、あすかむちゃん、もりもりちゃん---もっ、
本当にありがとうございましたっっっ ♪

[PR]
by gomigirl | 2008-05-12 01:35

尼乞い

c0153797_23433496.jpgキケンブツダ!ナミアミダブツダ!明日気がむいて来ちゃおかなって方はバンブーにメールください!中野駅まで迎えにいくよーだ☆ noanoa073@いーじーうぇぶ.ne.jp 
c0153797_23432120.jpg

[PR]
by gomigirl | 2008-05-10 23:46
c0153797_20171613.jpgいつものアイドルは気まぐれ細切れこくちですが、今度の日曜日の昼下がり、ホー娘。一周年パーティーをやります!!!!!!場所は水色タイルが美ししい中野三丁目空き地だよ。パーティーは三部作になっておりますので、好きな部にふらりとお越しください!!!


△一部 『美味しいパンを食べる会』11:00~13:00
美味しいパンやお菓子を頬張りながら、とびきりいかしたゴミ服をつくろう!講師はいません。みんなで拾いあつめたゴミや素材をボンドやホチキスやなんやらでカチカチ試行錯誤☆

▼二部 『続・すすめ!ボロボロード空き地編』13:00~15:00
ホー娘。のともだちゴミコモンズ(イルコモンズ)さんと一緒に、映像を作ります。1月の馬橋映画祭に提出した作品の続編だよ。作った服をきて歌ったり踊ったりしてみよう。もちろん二部からの参加大歓迎☆ 衣装なら路上に有り余ってまっせ。ここで作った作品は、次回、9月の馬橋映画祭で上映される予定☆

∴三部 『アフターヌーンパーティー』15:00~日が暮れるまで
ホーオタさんや昼過ぎまで寝てたいみんなはぜひアフターヌーンパーティーへ。おしゃべりしたり、拾ったり、撮影会なんかもいいかもね☆

とにかく ホー娘。と一度でもセッションしたことのあるみなさま、ブラウン管の向こうのともだち、だれでもかれでも気まぐれホー娘。パーティーに巻き込まれにきて・みて・踊ってみてくんつぁい~!!!!!!
[PR]
by gomigirl | 2008-05-10 20:25
c0153797_23182573.jpgc0153797_23185481.jpgきょうは何の日?ゴミの日ー!そうです、読んで字のごとくゴミの日だーーー!スモーキーマウンテンの上で気の知れた仲間たちとこの世の憂さを語り合うも良し、大久保のかたすみから舗道になだれ込みとっぷり日が暮れ夜になるまで歩くのも良し☆ん、まー これはばんぶのソロ活動予告なんやけどね!!!吉祥寺にいけばnozzyがいるし、下北沢にいけばキャヤリンもいるし
あしたはみんなそれぞれgo!me!なソロ活動dayになりそう!!まーちぃはどこにいるんだろう?つんこ♀さんは?みんなはぁ?めがねにてっちゃん見てるーー?おーい!おとといであったすてきなひとたち!明日会うひとたち!c0153797_0193920.jpg
[PR]
by gomigirl | 2008-05-03 00:16