ホー娘。の日常


by gomigirl

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

8人の女たち・・・

c0153797_225040.gif




カトリーヌ・ドヌーブにエマニュエル・べアール・・・
そんなフランス女たちにひけもおとらぬホー娘。∞(ジャニーズの関ジャニ∞(カンジャニエイト)のように、ホームスエイトと読んでくれや☆)!
結集するぞ!
前代未聞の絢爛豪華な29日のキャストは・・・

つんこ♀さん
NOZZY・COZZY
ミス・バンブー
キャヤリン・ポイポイ
まーちぃ
ふゆP
こしあん
もりもり

だいっっっ☆


「ホー娘。って何人なの?」
「3人?4人でしょ?」

って・・・野暮なこたぁもういわせねぇぇわ☆

いひひひひ☆



集合場所は高円寺、14時以降~18時前後まで活動するわよ☆☆


THE YO CHECK! ザ・要・ちぇっく!!


Very Gravy Gommy Girls Will Be There, Waiting 4 U 2 Come!
[PR]
by gomigirl | 2008-06-28 02:24

さっ☆

c0153797_19275910.jpg

c0153797_19275958.jpg

暗号を解読して、着飾ったゴミガールズのゲリラダンスでも見に行こうぜっ☆

暗号やら創造物やらで街はごった返してるなー!
[PR]
by gomigirl | 2008-06-25 19:27

ウォッシュゴミングデイ

こんちきは!梅雨だじぇい!梅雨って英語でなんて言うか知ってる?ウォッシュゴミングデイ。そう、ゴミたちが雨によってぴかぴかに磨かれちゃうよって意味☆世界のゴミ収拾車や収拾者たちは、梅雨明け宣言と共に路上に飛び出す準備で大忙し。タイヤ交換や穴の空いたスニーカーを修理するのに余念がないわ。あたしたち?もちろん、ホー娘。も梅雨明けは楽しみにしてるけど、あたしたちそのものがゴミだし、これこそエステってことで雨の道に寝転んでしまうのがホー娘。流。ぴかぴかに光るあたしたちを見ても貧血を起こさないようにね!

さて、先週のラジオ、みんな聴いてくれた?五所純子さんといちむらみさこさん、というホー娘。にとってはおジャン子に並に憧れの2人が遊びにきてくれたよ!台所の話で盛り上がったわ。雑誌『vol』の中で、「台所とお化けたち」というキュートなタイトルの文章を載せていた五所さん。かつで台所にはお化けがいたんやて!そりゃそうや、だって台所って火があって水があって包丁があって日々殺生が行なわれものは腐り菌は増殖し、部屋の中で一番危険な部屋なんだもん。だけど資本の亡霊がきたことによりお化けたちはいなくなってしまった。冷蔵庫、電子レンジ、殺菌グッズ、、、。五所さんは言う。「もう一度お化けに会いたい!」(脚色あり)
そしてまさに、冷蔵庫も無ければ殺菌グッズもない、そんな場所で近所の人たちと一緒にキッチンを共有するいちむらさん。246共同キッチンと名付けられたその小さな台所は246通り沿いの高架下にある。路上です。ラジオにはキッチンで作った大根の浅漬けを持ってきてくれたよ。さわやか風味で美味しかった!
台所が発端となり、そういえば部屋って「所」がつく場所と「間」がつくろことがあるよね。(キャヤ)みんなで外でごはんを作るといえばキャンプ?(まーちぃ)など、ガールズトークで盛り上がりました☆
この日はつんこ♀さんも来てくれたよん!!

さて、ラジオで告知したとおり29日はホー娘。パーティーがありまーす!!!こくちはちこく中!☆
c0153797_15385076.jpg

[PR]
by gomigirl | 2008-06-22 15:38
◆22:00~
http://trio4.nobody.jp/keita/

今日のホー娘。のすすめ!ぼろぼろーど はfeat.五所純子でお送りするぜ!
五所やんは匂い立つフェロモンをまきちらす、まさにカラスにつつかれた生ゴミのような女じゃ!
美の先輩して美人にとってブスとはなにか、脱糞するときはどんな気持ちなのか、
等々だれもが抱える女の悩みをぶつけちゃうよん!
みんなもドシドシ掲示板に書き込んでね☆


番組の最後にはバンブーから大ニュースもあるから覚悟しててや~

アドュウ~

追伸
バンブーはいま岐阜にいます。
[PR]
by gomigirl | 2008-06-15 07:40
ホー娘。という思考がおいらを労働から逸脱させる。

     その思考はポシェットに忍ばせた携帯電話と共謀し、瞬時に世界のホー娘。たちのもとへと転がり込むだろう。






  つい手を伸ばしてしまうのとは違う。


   その手つきは、機敏で、慎重で、
   挑戦的で、なおかつ熱っぽい。

  c0153797_22551823.jpg







かかとは
少し
浮いている。
[PR]
by gomigirl | 2008-06-10 23:12

運命の輪っか

c0153797_20315889.jpg

c0153797_203158100.jpg

運命の輪は廻らない、
繋がらない、
告げない。

それは突然
はじき出される

(私たちが運命の輪からはじき出されるのではなく、)

運命の輪の方から
はじき出されていく――

激しい衝突や
長年の疲労や
インチキな仕業によって


君はただ通り過ぎることを選ぶが、
私はそれを無視できない。


それははじき出され、
消滅せずにそこにあり、
あるが故に
あることで
作用している。


――その力に引き寄せられて
運命的な出会いに
手を伸ばす。




継続して大切にされる
君からのメッセージだ。
[PR]
by gomigirl | 2008-06-09 20:31
c0153797_1343724.jpgc0153797_13432090.jpg
ゴミストリーの2人が曲を提供してくれました♪やっぱりつんこ♀さんの交渉力はすごい!写真はできたてほやほやの音源だよ。さすが、ゴミ先輩!CDRがトイレットペーパーでぐるぐる巻きに包んであったよ。これから聴くんだけど、あっしにはわかる。きっっと泣いちゃうようなソフトでメロウでハーモニー溢れるバラードに違いないわ。ラジオ(今月は15日よん)で流すからお楽しみに!
[PR]
by gomigirl | 2008-06-08 13:45

雨恋宣言!

 ハロウ地球!梅雨とかいっちゃってけどよ、雨降ると新聞紙が溶けちまうんで少し水分量を減らしてくれまへんかねぇーー。おいらはねー新聞に包まっていたいのよ。何が書いてあるのかはしらねぇけどよ、あの触り心地と匂いがおいらにゃたまんねぇのさ!

 バンブーの理想のタイプ?!もちろん新聞紙みたいな人☆☆バンブーのことを大好きで包み込んでくれる上に、すぐにビリビリきちゃうようなことを言うユーモアに溢れた人がいいな!!

 かつてバンブーもそんな恋をしたことがあった。だけど、アイドルになってついイケメンの男の子たちにうつつを抜かしちゃって、、。ニセモノの恋だってわかってるけど、やめられなくて。あの頃は若かったなぁー。バンブーももう17歳だし、そろそろ、本当の恋がし・た・い!

 こんな私を誰か、、、、
 
c0153797_23174598.jpg

[PR]
by gomigirl | 2008-06-05 10:03

言葉は要らない?

c0153797_20444968.jpg
[PR]
by gomigirl | 2008-06-01 20:45