ホー娘。の日常


by gomigirl

<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おニュー

c0153797_15364475.jpg

本日のキャヤリンのお洒落な足元も、昨日の戦利品!

こんな高価なゴミは生まれて初めてでドキドキすぎるよ!

路上シンデレラストーリー☆ちょっとだけちっちゃいかしら(^_-)ー☆
[PR]
by gomigirl | 2008-07-26 15:36

懐かしいね!!

☆★☆c0153797_7293297.gif
去年行われたバンブーのイベント☆

http://www.bamboo-ookusa.jp/

今年は世界大会が行われるとかなんとか…。
たのしみだね
[PR]
by gomigirl | 2008-07-22 21:43

あたたたたたたた~

財布わす
れて
遅刻中‥
いやー
アイドルの
遅刻騒動は
命鳥!ヤベエ!
[PR]
by gomigirl | 2008-07-20 22:00

レディオ告知

ハローアロー石狩川よりコンニチは!
バンブーオブエイジアです☆

c0153797_2029412.jpg


バンブーの移籍問題、、じゃなかった!、、
海外移住で最終回かと思われた幻のラジオ
「「「「「ホー娘。の!すすめ!ボロボロード☆」」」」
んーと、ね、えーと、ぜんぜん普通に続いてきまーす。
おかしーなー?バンブーいなくても全然平気みたぁーーい。
ちょっぴり切なぁああい
で・も・バンブーもテルでベロングしちゃうもんね♪

てなわけで明日の22時になったら↓をクリックしてクリッツツツ!!
素人の乱

ラジオでは29日のバンブーバイバイホー娘。@asoko パーティーの様子や
7月5日に札幌で開かれたNOZZY NIGHT 、略してNO G8の模様なんかもお伝えするよ
あっあとバンブーと松ケン主演作『人のネックレスを笑うな』の試写会の模様なんかもねっ もしかして松ケン来ちゃったり!?どーするNOZZY!?

あ!こんなこと書いている間に ホー娘。ニューメンバーこしあんa.k.aパリパリから
メイルが届きましたーー☆あんこblogにて29日のホー娘。活動が見れるそう!
夢見がちなあたいたちの優しいため息がみごとに文章とリミックス
みなさん ぜひ こちらで予習してみて☆
こしあんblog
ん?こしあんちゃんはいったい何者だって?
そればっかりはお釈迦様でもわかるめぇ、、、、

c0153797_2020153.jpg

[PR]
by gomigirl | 2008-07-19 20:23

生意気アイドルダイブ!

ゴミコモンズさんが帰ってきたよ☆☆☆


悪党があたしらの気を引こうと躍起になって乱暴に連れてっちゃったんだけど、

あたし達もゴミコモンズも相手になんかしてやらなかったわ。

だけど怒ったfanが世界中てブーイングパーティー開いて悪党どもはやっとゴミコモンズを放したってワケ(;-_-)=3

こんなことしても、
ハッキリザッパリ言って、

モーテーまーせーんーかーらー!!!!!


アンダスタン?
アンタスカン?


鼻息抑えて、アタマ冷やしなさい!!

ゴミ箱に氷水溜めといてあげるから◎

この暑さなら、ダッサイコスプレ制服着てるより、ずっと気持ち好いハズよ(^з^)/

裸の自分に戻って、
レッツ ポリバケツ ヘ ダーイブ☆☆☆
[PR]
by gomigirl | 2008-07-16 13:55
c0153797_015416.jpg

恋多きお騒がせアイドルホー娘。に、またまたスキャンダル発覚だよ!
バンブーの小○旬に続き、こんどはNOZZY!?


(以下の文は 本日発売された週刊誌F○IDAYから)


本誌は極秘ルートを使って、超レア大物カップルのプリクラを入手することに成功した!!
今をときめくスーパーボロボロアイドルグループ、○ー娘。のリーダーNOZ○Y=COZZY(18)の隣で恥ずかしそうにハニかんでいるのは、同じく今をときめく若手イケメン俳優、松○ケンイチ(23)だ。
二人のアヤシイ噂は業界でひそかに囁かれていたが、このラブラブプリクラで二人の交際が明らかになった。
しかし松○ケンイチの所属事務所は「あくまでも仲のいい友達です」と二人の恋仲を否定している。
そこで本誌がNOZ○Y所属のハルプロに二人の関係について確かめる為電話をしてみると、なんと電話にNOZ○Y本人が出るというハプニング!!
NOZ○Yは二人の真剣交際についてあっさり肯定した後、2時間かけてその熱い想いを切々と語ってくれた。
あまりにも内容が濃かった為、その内容は次号スペシャル袋閉じにしてお届けしよう。
「NOZZY2時間語りっぱなし!崖っぷち姐御アイドル壮絶ドロドロ恋愛人生!!」
次号をお楽しみに!
[PR]
by gomigirl | 2008-07-12 00:01

のびのびごみこもんず

c0153797_11342321.jpg


ごみこもんずさんたちがさらわれた
そんなことしてあたしたちの気を引こうっていうの?
わかりやすいわね かわいい子羊ちゃん
でもね 残念ながらアウトオブ眼中よ!
私たちはごみこもんずさんと路上で遊びたいだけ
こうなったら あれをやっちゃうしかないわね!!!!

☆7月12日(土)☆
14:00~ 報告会(阿佐ヶ谷ロフトA) 入場料500円
16:30~ 高円寺中央公園集合
17:00~ 高円寺一周デモスタート
[PR]
by gomigirl | 2008-07-11 11:45

odore!

がんばらんどいけば驚いたり何はともあれさきほどまで寝ぼけいたのはこの私でさきほどまでになにかゆうたればいいのに走れば走るほどに足がほどけて笑いものがくちゃくちゃいいんだっておどろいおどりたまわれよーーーーー フライデーはトーキョーデー !コーエンジーアタリーであいまわれん
[PR]
by gomigirl | 2008-07-10 17:03

フロムAK

ハロー!バンブーだよー。インターネットがないから念力で書き込んでます☆

週末の札幌ライブにきてくれたみんなありがとー!真夜中なのに、たくさん集まってくれて感激だったよ~。しかもお揃いのコスプレで!まあよく見ると出身地によって微妙にポケットの大きさや機能が違うんだけどねっ。
あんまり嬉しかったからまたまた近々ライブやっちゃうかも!ね?キャヤリンっ。


>>フロムTK

アロー!こちらキャヤリンっ ☆
キャヤの携帯も壊れ中でどっぴんしゃーなんだ!こちらも催眠術を駆使して書きこんどリン☆
(携帯が治るの近日中になるやも・・・関係者にはめっちゃソーリィー!)

そうなんだよね~~! Nozzyファンばっかだったけど、すっごく盛り上がったからねっ♪
嬉しかったから、またライブやっちゃいます☆☆

今週12日の土曜日、場所は高円寺だよっ ◎


時間と詳しい場所は、ちゃんと決まり次第、告知しちゃうね!
今日も、次のライブに向けて、スタッフさん達と会議してきたトコロよ☆
札幌でも12日にデモっていうライブやるらしいね?知ってた、バンブー??

>>>フロムFKS
まじ~!?12日バンブー何処にいると思う?福島だよー!!!!!!
WHY-????
[PR]
by gomigirl | 2008-07-09 21:27

今日は・・・


c0153797_17514525.jpgミス・バンブーの誕生日だよ☆

c0153797_17511761.jpg

バンブー誕生日おめでとう!!!とうとうとうとう・・・

・・・18才だね☆
(ウソはつきたくなかったんですが、先輩に逆らえなくって実年齢は闇のナカですぅ~。。)

七月七日の竹の日より ちょっと焦って生まれてきちゃったあたり



可愛すぎるやろっっっ  ☆













・・・カワイイコは旅をする!
・・・カワイイコには旅をさせよ!ってか、カワイイコはもうすでに旅立ってるのさ!!


ホー娘。代表として、ティーンエイジャーのドキワク・バンブーが海を渡り

ワールドワイドに活動シチューだよ!


そこを東京支部と連携して、更にホットステーションだお。



まずは、太平洋(津軽海峡あたり)をこえて北海道へ遠征や☆

なにやら「NOZZY」ファンが世界中から集結するそうなんよっっっ!!!!!

みんなコンサート用ウチワに「NOZZY」ではなく「NOG8」って書くのが

・・・昨今の流行らしい!!!!

さすがホー娘。ファンはみんな おっしゃれ~~~~~~~ ☆!

c0153797_1742525.jpg


なんにせぇ、こんなに世界中からファンが集まってくれるなんて

ありがてぇ話だゼ(;x;)☆



みんな 愛してるよ~~~~~~~~~    \(*^3^*)/~Chu!!☆



でも、遠征するのは ☆バンブー&キャヤリン☆ コンビなんやで~

(NOZZY姉さんはそんなファンを尻目に一足早い恋人とお忍びバカンス☆行くらしい。。)


でも表向きには「みんなの熱気でヤケドして、ゴミのベットで療養中・・・」ってことなんで、
その辺り 4☆6☆4☆9!!




ぜんぶ ココだけの話だから内緒だよ~~~~~~~~~ !
[PR]
by gomigirl | 2008-07-03 18:04