ホー娘。の日常


by gomigirl

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんにゃろっっ

びっくりした~

電車で寝てたら隣のおじさんに骨盤の端っこをなでられてた‥

なんだこのセクハラ野郎!

でもなんで、骨盤の端っこなでるんや!
骨やんか!
この変態野郎!
やらしい感じでもなく
普通になでるのもダメ!寝てて気がつかない程度でもダメ!
優しくてもダメ!
あたいはてめえの孫娘や飼い猫じゃないんや~


解る?

セクハラ ダメ絶対!
絶対ダメ!


セクハラするような野郎には容赦しねぇーぃぞ!
容赦するよな人間じゃねぇーぞ!
みんなもそうやろっ!!

どんな女の子もセクハラさせちゃダメよ!
どんな男の子もセクハラさせちゃダメよ!



セクハラさせないダメ絶対、セクハラ絶対ダメさせない、させないセクハラ絶対ダメ、セクハラダメ絶対させない、絶対させないダメセクハラ~

セクハラするなバカ野郎、するなバカセクハラ野郎、バカ野郎セクハラするな、するなセクハラバカ野郎~~


さ、みんなで歌うよっ!
がっつり本気で歌うよっ!
女性専用車両なくす勢いで!


もー たくさんだ!!
[PR]
by gomigirl | 2008-09-30 13:59

‥ん?

c0153797_17594151.jpg

彼女の新聞‥
見慣れた文字が?


ん?トラッシュ・ガールズ??☆


・・・んん?

んんん?


いや、ンが筆記体のhに見える話はこの際置いといて・・・



最新の『図書新聞』2888号の8面(裏一面!)を要要要要YOチェックや!!!!!

ホー娘。とはなんだなんだなんだんだ~~~‥が、少しだけ垣間見えちゃうきゃもよん☆

書店にダッシュ、
路上でチェック!
[PR]
by gomigirl | 2008-09-28 17:59

牧場にも冬が来た!

c0153797_10445532.jpg

[PR]
by gomigirl | 2008-09-24 10:45
c0153797_158484.jpg


論座』10月号の五所純子さんのコラムで、
ホー娘。活動がちょっこり紹介されています☆
ちっちゃい活動写真も載ってるよ☆☆
う~~~~ マンボッッッ!!☆


Special Thanks TO oxox☆五所さん☆丹野さん☆岩本くん☆つんこ♀さん☆oxox
[PR]
by gomigirl | 2008-09-20 02:02

ロッカーズ

c0153797_13443520.jpgc0153797_13444778.jpg
[PR]
by gomigirl | 2008-09-17 13:47

そう、それはムード

バンブーが中野と高円寺をただひたすらに自転車をこいでぶらぶらしていたその時、
北海道新聞の読書欄を賑わすひとりの男がいた。
その名も
、、、TOMOCHANだ!

私は正直言うと彼のことをよく知らない。
玄関先で会えば挨拶をしたり、天気のことを話したり、
考えてみればその程度であったかもしれない。

しかしまた、私は世界中の子供たちと同じように、
彼にまつわるさまざまな出来事を聞いて育ちもした。
例えば、
TOMOCHANが歩けば、なかのじゅうの猫や犬やあひるや鳥が付いて歩いてまわること。
ある日TOMOCHANがトマトとまちがえられて八百屋に売られてしまったこと。
あるときなどは、海におっこちたTOMOCHANを、魚がトマトと間違えて食べようとしたが、間一髪、パンツをはぎとられただけですんだという話など眠る前、父親はあっしにTOMOCHANにまつわるあらゆる話を聞かせたのだった。

そんなTOMOCHANやそのまわりのみんなが新宿で喫茶店を営んでいることは
「知っている」以前に大前提であった。
喫茶店の話もたくさん聞いた。
その話にはホームレスのおじさんから、893さん、したっぱのホストのお兄さんまで
あらゆる人が登場した。

その大前提が、ゆらぎはじめたのは昨日今日のことじゃないのかもしれない。
じわじわと浸食しはじめていたのだろう。

しかしそんなのへっちゃらだ!
やっぱりTOMOCHANは小さな頃の話にでてきたTOMOCHANみたいだ。
北海道新聞にはトマトよろしくジューシーな言葉が投げつけられているじゃないか☆

こっそり食べ物を持ち込むお客さんがいる
でもそうやってズルを出来る死角が必要なんやて
そういう空間がないと店は死んじゃうんやて
それは都市とおなじなんやて
!!!!!

c0153797_9353128.jpg
c0153797_935407.jpg

おやす、み

今夜はあの曲を聴いてねむろう

なぜか町には大事なものがない
それはムード 甘いムード
意味を求めて無意味なものがない
それはムード とろけそうな
入り組んだ路地であなたに出会いたい
それはムード 甘いムード
誰か 味見をしてみな 踊りたい
さあどうぞ ムード
[PR]
by gomigirl | 2008-09-15 23:27
いつも第3日曜日の22:00〜のホー娘。Radioですが、
今月だけ、前倒して14日(日)の22:00〜でお送りします!
なぜって、スーパーアイドル ミス・バンブー が帰ってくるからさ☆
この回聞かないで、いったいどの回 貴君代?
誤植・変換ミス んん なんでもござれ!
ほな、 いきまっせ!
ホー娘。のすすめ!ボロボロード!!☆

14日・日曜日・22:00〜→
http://trio4.nobody.jp/keita/

どんなな話が飛び出すのやろっ ☆

------------------------------

c0153797_242867.jpgc0153797_244286.jpg
ホッカイドーーー ノ アイドルジジョウ ナラ オラニキケ!
[PR]
by gomigirl | 2008-09-13 02:06

イカダンダン

c0153797_19394689.jpg

こんな写真をセンドミーされたら
居てもたってもいられなくなるに決まってるでしょうがみょうが!
思い立ったがキチジツ!たとえジツヅキじゃなくても
ぷかぷか浮かぶあれがあるじゃないの☆
そう「おら、いかすダーリンみつけちゃっただ」こと 
ikada!!!!!!
さっそく作り始めちゃうもんねー
大女優のように優雅に東京湾に入るから
みんな旗のほうよろしくおねげえしますっ
目指すはサンサンサンデー!!!!!!!!
[PR]
by gomigirl | 2008-09-10 20:02
2008年7月5日の真夜中(日付けは6日)に・・・

ホテル側が勝手に客を指定して、
有無を言わせず宿泊させちゃう
世にも奇妙な札幌セントラルホテル前・・・

仲間のゴミコモンズ・クラウンアーミーへの
ミス・バンブーとキャヤリン・ポイポイのユニットによる
ゲリラアイドルライブ☆☆☆

知るファンぞ知るスペシャルライブの模様が・・・
なんとDVD化しました~~~~~☆☆☆

ブログでは静止のホー娘。だけど、
なんとなんと動いてるホー娘。メインの動画がYOUTUBEに初登場☆

これはヤバイ!見ないてはない!
→ http://jp.youtube.com/watch?v=ksnVc2n5K38

[PR]
by gomigirl | 2008-09-05 01:30

punk!me!☆☆

c0153797_13131587.jpg

アイドルだって。さ、
punk精神剥き出しで。


これも素顔、
あれも素顔‥!☆
[PR]
by gomigirl | 2008-09-02 13:13