ホー娘。の日常


by gomigirl

<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

☆ホー娘。×CET08☆~時間/空間/変換/アイドル~☆

日時----12/13(土) 18:00~(22:00までには終了予定☆)
集合場所--馬喰横山駅(A1出口) 大原第5ビル地下1階☆
持ち物---自分で身につけることができるゴミ☆持ち運べる軽い楽器☆カメラなど・・・もちろん手ぶらでもO.k!☆

ホー娘。と床屋「いで」の熱烈コラボが話題の展示場で
ホー娘。と一緒にGO!ME!アイドル衣装を作っちゃおう☆
そしてできたてホヤホヤのお手製アイドル服を着て、
一緒にCET08の展示を観にCentral East Tokyo街へ繰り出そう!!

これはツアー!?街歩き!?ただのアイドルのにぎやかし!?
メンバーが是非行きたいのは、
姉川たくさんの展示や「バカドリルライブ」のトーク&スライドショーなど・・・
「待夢」でタレサンかけながらお茶して、密売カレーもぱくぱくしたいゾ☆

「今年のテーマである「時間・空間・変換」には、会場をアート目的で使用すること以上に、エリア全体が今どんな変換の過程にあるかを体感するという、空間の可能性とそこで過ごす時間のあり方まで探るトータルな実験の意味を込めています。」(CET08パンフレットより抜粋)

実験好きなホー娘。としては、体感しちゃうっきゃないでしょ!
CETでどんな時間を過ごすかは私達次第よ!!
All the girl&boys, come on and join us! Let's Idol in CET08☆
[PR]
by gomigirl | 2008-12-10 02:01

fuuu

アイドルは寝る間もないっちゃ!


CET08のホー娘。展示を楽しむためのキーワード集

「September September September, December・・・バーバー!!☆」


んちゃ、おやすみ~~~ん○
[PR]
by gomigirl | 2008-12-07 03:53

20%の勇気 プリ~ズ!

ひょひょひょ


さぁあさ、始まりましたよ~~ CET08!

「これで完成形ですか?」
「ここは入っても良いんですか?」

って聞かれますね~ よく。初日にして。


20%の勇気を輝かせて ドアを開けてください!
大丈夫、大丈夫、 そんなに心配ない!
ちなみに「そのまま」入ってきて大丈夫だから!!


なんてったって、アーイドルっ!悩むよねぇ~~♪
しかし、なんてったってアーイドルっ!
悩んでる間もないないっ
楽しむっきゃない☆

CET08のスタッフの皆様、インターンの皆様、
そしてMASSAGEの皆様がめちゃくちゃサポート
してくださいました!!
この場を借りて、 めるしぃ~ ぼくぅっっっ!!!☆

インターンの人たちと笑いながら展示つくれたのは
最高だったなぁ・・・うふふふふふふ☆
ありがとう!みんなでの展示でーのっ

写真も内容もばれちゃ~つまらねぇ~~のでっっ ☆



遊びに来てね☆ 遊んで帰って!

どーっやて遊ぶかのキャヤ的おすすめは・・・

①自分のGO!ME!アイテムを持参して好きなところに展示しちゃう!
②掃除できないもの(なかなか落ちない絵の具とか・・・)は禁止されちゃってるんだけど、
(特に床はダメだって!あと、家具も基本的にNG)
取り外しができるものとかは自分の好きなように並び替えたりOK☆
③ホー娘。MY衣装をつくってきて、来場!城の主のようにたむろ!むしろ、たむろ!
④ホー娘。衣装を着て記念撮影(写真とか撮ったらぜひ送って)!

とかね・・・

ただ眠ったりしても良いかも。
美術館じゃないし、ホー娘。でまるっと一部屋貸していただいてるんで、
起こられないと思うから、ゆったりしっててね◎

あとは・・・火気厳禁なので気をつけて!

あとは・・・車椅子や怪我されてる方は、地下への階段がちょっとキツイと思うので、
その辺にいるスタッフやインターンや力持ちさんに手伝ってもらってください☆
みんな結構若い人多いので、お気兼ねなく!


なんか世話焼きばーちゃんみたいな文章になってきちゃったので・・・


馬喰横山駅A1出口を出て、道路を挟んだ丁度正面の大原第5ビルの地下一階です☆
(↑これだけ言えば良かった・・・)


ホー娘。初展示を Don't miss it ! UERUKAMU in baddies☆☆
[PR]
by gomigirl | 2008-12-06 02:43

CET08、始まるよ!

いよいよ今日の18時〜CET08が始まります◎

c0153797_2513347.jpg


ホー娘。が展示を行っているのは、
馬喰横山駅のA1出口をでて、道を渡ったちょうど向い側の建物。
階段を下りた地下一階の左側の部屋です。

ほんとは今日撮った写真も載せちゃいたいところだけど…我慢!!
行ってのおたのしみ☆

昨日今日と、会期前からたのしい交遊が生まれる瞬間を幾度も目撃!
昨日は、「前に、読売新聞に載ってませんでしたか?」と聞かれたり。
今日は、「ホー娘。って、夏頃に北海道に行っていませんでしたか?」と聞かれたり。
すっかり調子に乗ったホー娘。でした〜。

展示は、14日まで毎日18時から22時までやっています◎
[PR]
by gomigirl | 2008-12-05 03:02

すまむ!

馬喰町に行ったら
馬喰横山駅目の前でした!笑

とりいそぎるどーん☆☆
[PR]
by gomigirl | 2008-12-03 15:38

展示場所

浅草橋ではなく、
馬喰町だそうです!

うっかり告知ミスっす
すみませぬ‥


イギリス人から言わせれば、
馬を喰らう町だなんて‥
とんだ、guyだね!

飛ぶようにギャロップしながら
問屋街も散策しよっと○
[PR]
by gomigirl | 2008-12-03 12:44

☆時間/空間/変換☆

c0153797_10115064.jpg




へyへy!みんな元気っ?
師走わすわす 走り回ってるかい?☆

・・・ホー娘。がまた楽しげなこと企んでるよ!


CET08展(http://www.centraleasttokyo.com/08/)
MASSAGE(http://www.themassage.jp/)さんのお誘いで
ホー娘。も参加させていただくことになりやした☆☆
いぇあh!てゃんきょう ヴぇry むch!


◎12/5~14!浅草橋のとある地下室☆
いぇあh!いぇあh!


本題には入っていたんだが、ここからも本題だ!

◎12/3~4の2日間、15:00~21:00まで!
ホー娘。の・・・スクワットの練習☆秘密基地作り・・・に!
そこの君、よう(You)も参加しないかいっっっ!!?


ホー娘。の多摩美でおこなわれた3Gプロジェクトに次ぐ
ワークショップ第2弾だぜっっっ☆☆☆☆☆

明日・明後日、15:00~21:00の間に、
上記の写真の店に来てもらえれば・・・
色々楽しいことうけあい☆
みんなで
時間×時間 空間×空間 変換×変換してしてしてして

かけかけかけかけかけまわろう!(おっと、他の展示者もいるのでかけっこは禁物だぁね笑)


GOMIもいっぱい持ってきて!
人に見せてやりたいものも!
ただし、自分で所有してたい物とかはNONO!
めちゃくちゃに汚れて良い格好じゃないと笑いきれないぜ!?





あはは 適当告知っっっっっ


ひとまず、こんな感じでさ☆また書き込むよ!



良い1日で・・・ちょっと大変素敵なハプニングとかに恵まれちゃえっっっ!☆
[PR]
by gomigirl | 2008-12-02 10:01