ホー娘。の日常


by gomigirl
子羊たち、京都から帰ったわよー!
最高にエキサイティングなツアーだったわ。
立命館でのライブもうまく行ったわ。
武道館よりも広いのよ。
夜はもちろん西海岸でパーティー。
ここには夜な夜な大人たちが集っているのよ。
見ず知らずのあたいらにベッドとあったかいお茶を用意してくれたの。
翌日は左京区ってイケてるスポットをぶらついて
アイドルにはかかせないカレーと餃子とケーキとパンなんかを
かじっている間に、きゃ、もう移動時間!
東京でのライブが始まっちゃう!
泣く泣く京都とお別れ。
ありがとう京都、
そしてスペシャルサンクス gosho,kiyoshi,ホリム・ベイ
c0153797_10272468.jpg

[PR]
# by gomigirl | 2008-03-26 10:24

かーわーいーいー!


c0153797_13293434.jpg

渋谷246アートギャラリーって命名された妄想路上で、私たち自身をゲリラ展示していたの。
‥そしたら渋谷246表現者会議に参加していたキューティーベイビー達も、ダボダボのホー娘。衣装で路上プリンセスに変身したのよ☆ここは、路上で、生活空間で、ギャラリーで、お城よ◎あくまでも一時的な?恒久的な?それを解く呪文はあるの?命があるの。眠りがあるの。動くの?動かないの?ただひとつ言えることは私たちが次に再会したとき、絶対にやりって笑うってウィンクするってこと。
[PR]
# by gomigirl | 2008-03-21 13:29

Go~~~! Me ~~~!!☆

c0153797_12433434.jpg

立命館ドタバタキャンセルのドタバタアイドル、キャヤリンだよ☆
ドタキャン騒動はアイドルのスキャンダル!
「またキャヤキャンかよ~~」って巷で噂されちゃってるみ・た・い☆

‥キャヤリンはNo.1の売れっ娘。だから、海外でのソロ活動入っちゃって!ペルーで活動してくるわね☆

みんな、キャヤリンがいなくて寂しくても、涙をふいて、ゴミを拾っていてね(/_・、)☆

アイルビーバック!
ビバッ アイドル☆
[PR]
# by gomigirl | 2008-03-21 12:43
関西のホー娘。たち、ホーヲタさんたちにとびきりポリバケツなニュースをお届けしちゃうゾ!
なんとあっしたち今週の土曜日に京都へ行くことになったの!!!
何しに行くってもちろん歌って踊って拾ってのアイドル活動やで!!!

●先端総合学術研究科公募研究会 「都市−文化−記憶」研究会企画

  「都市」を着る
    ――ラディカル・ストリート・ファッションのすすめ☆

【トークセッション】
バンブー + NOZZY COZZY(ホー娘。) × 五所 純子(ライター)

 ★画像・映像上映あり。

◆日時:2008年3月22日(土) 14:00 〜 17:00

◆会場:立命館大学衣笠キャンパス創思館403+404号室

■企画趣旨(主催者より)
 「都市のゴミを着る」――その行為は、消費社会における「モノ(物質)
の価値」を「身体性」を媒介させることで変容させ、物質そのものの本質性
を開示すると同時に、都市に内在する非物質性(縁/業/文化/記憶……)
に逆行的に迫る方法論でもある。
 本企画では、まずその行為を「知る」ことから始め、都市空間のオルタナ
ティヴな側面へと接近し、侵食/転化していく新たな回路の「可能性」を、
楽しみながら探りたい。

▼ 詳細はこちらをご覧ください ▼
http://www.ritsumei.ac.jp/acd/gr/gsce/2008/0322.htm
[PR]
# by gomigirl | 2008-03-18 15:30

井の頭公園でキャッチ!

c0153797_14301482.jpg

イギリス帰りのNOZZYをキャッチ!さっそくボノにもらったサングラスを自慢げにかけてたわーー。「俺がサングラスをあげようと思ったのは、ネルソンマンデラとNOZZYだけだよ」って言われたって喜んでたけど、ネルソンマンデラってどこのアイドルグループかしら?タイじゃまず聞いたことないわね。
[PR]
# by gomigirl | 2008-03-13 14:39
c0153797_114943.jpg
hola!バンブーだよ。今大流行中の布団サウナで2キロダウンに成功。一瞬ガタガタ震えるけど、すぐにぽかぽか。体中から(冷)汗がでてくるよーー。岩盤浴なんて古すぎ!あ、2週間前の納豆を食べてから、黴の生えたバナナを枕元に置いておくのを忘れないでね☆

さてさて、おまちかね!ホー娘。 まぼろしの「すすめボロボロード靖国編」に続いて新作を発表しちゃいます☆写真はその一コマだぞい。なんとみんなが集まれる時間15分という超多忙スケジュールの中で撮影を決行!その結果ぐりぐり目を見張らないと終わっちゃう、超特急映像が出来上がったのでお楽しみに!!

上映はもちろん馬橋映画祭で☆タイムスケジュールはまだわからないけど、3月29日か30日のどっちかだぞい☆!!!
[PR]
# by gomigirl | 2008-03-03 11:20

roman-tic-bag

c0153797_23315631.jpg
バンブーが初めて日本に来た6年前に手に入れた偽革バッグ。
1000円もした超高級品!!
あの日からずっと大切に使ってきた。
ローマの地下鉄で切り裂きジャックに合って
切り傷が入ってからもずーと使い続けていた。
なのになのに、とうとう壊れちゃった!!!
表面のビニールが分解し始めたの。

しかしあのローマの日は忘れられないな。
あの日、あっしとつんこ♀さんは
突然の恐怖のあまり地下鉄でいかれてみることにした。
そのとき 隣に居た紳士が心配そうに声をかけてきた。
エクスキュゼモア、マドモアゼル?
(あれ?おかしいな記憶のなかではイタリア語じゃないぞ)

まぁとにかく
ロマンチック仕様に修理してみたってわけ!!
[PR]
# by gomigirl | 2008-02-21 23:43

拾いヴィンテージ

c0153797_19514290.jpg


やっほーーあたい☆NOZZYだよ♪
今日はキャヤリンと散歩中原宿のSTREETでいろんなものひろっちゃった!
まず、今日のお宝はあたいにお似合いの皮のヴィンテージバッグ☆
中身は空っぽで 拾ってくれと言わんばかりのSTYLEで捨てられてたの
  もち、拾うしかなかったよね!
あとはセレブ系、ハード系のサングラス3つも♪


日曜日にメンバーのみんなにもおすそわけするねー!
[PR]
# by gomigirl | 2008-02-19 20:04
c0153797_0355441.jpg
NOZZYが作ってくれたカラフルバンブーブローチは、
バンブーの今いちばんのおきに入り!!
玉が2つ付いているのがポイント☆

それからバンブーの祖父ボンボンのコートのポケットから
出て来た化石ミルキーをネックレスにしてみたよ!!!
十個以上のミルキーが少しずつ時間をかけて
溶け合っていったと思うとちょーロマンチックでしょ!!!
[PR]
# by gomigirl | 2008-02-19 00:40
c0153797_19222254.jpg
またまた春の連ドラにホー娘。絡みの話題だぁよ!
どんなメディアでも引っ張りダコなホー娘。だねん♪

甘酸っぱい片思いや人生の選択に揺れる?美大生を描いて大ヒットしたマンガ「ハチミツクローバー」が昨年の映画化に続き、フジテレビでドラマ化されたみたい。
「フジテレビのオフィシャルサイト」の中にある「ハチミツとクローバー」の「スペシャル」の欄の「ほんとにあった美大の話」の「奇人・変人」のカテゴリーに、な、、なんと!「ホー娘。」の文字が!

↓以下引用↓
「ゴミを収集・加工して身に付けて街を練り歩くというパフォーマンスをする女の子がいる。見た目も雰囲気もとてもかわいらしい子で、ホー娘。(ホームレスとモーニング娘。を掛け合わせた名前)というグループ内ではぶりっ子キャラとして有名。」

こ、、これは・・・ワタクシ・・キャヤリン・ポイポイのことでは!!?
「見た目も雰囲気もとても可愛らしい子」・・・うっとりするような表現ね・・・良くわかってる◎

で、でも・・「奇人・変人」扱いですきゃーーーー!?
お嫁にいけなくなるじゃーないですきゃーーーー!!
ア、アイドルに恋愛・結婚は許されないのきゃー!!?
美大でLOVEな人生送ってませんきゃらーーーー!!!

火曜9時~フジテレビでやってるんだって→http://wwwz.fujitv.co.jp/hachikuro/index.html
関係ないけども、美大生らしく今回のブログで色を使うことを覚えたわヨ☆☆☆
[PR]
# by gomigirl | 2008-02-12 19:25