ホー娘。の日常


by gomigirl

これが!

c0153797_23461691.jpg
c0153797_23462613.jpg

NOZZY姉さんの麗しいカニbikini姿~~~☆
実際のカニブラを見ると、食べ物のサンプルの作り物!?と思うほど綺麗にツルピカ○ NOZZY姉さんが丹念に磨き上げたらしい☆ しかも、カニの顔?顎?の部分はかなりいかつい印象なのだが、つぶらな瞳は母性を刺激するというnewタイプな胸隠しに仕上がっていたよ♪
バンブは、『Respect;ジョン&ヨーコ メルヘン仕立て~2日前に食べたバナナのピアスとホカロンの熱で溶け出したミルキーの化石ネックレス和え~』てな感じで、キャヤは『春の新作*ヒラヒラロングドレス*タコ淑女のグローブを合わせてワンランク上のなにもできないアイドルに!』てな感じにドレスアップして、アソコのパーティーにお邪魔んぼ~ してまいりまちた☆
写メも写真も撮りそんじちゃたのだけど、馬橋映画祭用PVはちゃっかり撮影してきたよ~♪

アソコではmusicやdanceやfish smellがどこからともなく溢れ、満ち、やがてアソコ面子も衣装で正装、仮装パーティーと化していったんだっ♪
ロジョーでのNOZZY先生のエアロビ教室まで催されたよ☆
楽しい時間を・・サンキューアソコッ! ありがとあそこっ!

asoko にてもっと写真などをチェックや→http://d.hatena.ne.jp/sajonpork/
[PR]
# by gomigirl | 2008-02-11 23:46

asoko

まーちぃ :NOZZY先輩、アソコって何ですか?
NOZZY:ちょ、、どうしたのよ!まーちぃ急にそんな、、、
バンブー:バンブーのアソコにはもうアレはないの。店に売られてんだ。
キャヤリン:キャヤリン、これからアソコに遊びに行くよ!!みんなも行こうよ!
まーちぃ、NOZZY、バンブー:??????? 

c0153797_14101612.jpg


あと二時間後にホー娘。出動予定!!!
http://d.hatena.ne.jp/sajonpork/
[PR]
# by gomigirl | 2008-02-10 14:12
c0153797_1315555.jpg

節分おめでとうございました!
雪やーこんこーん*と東京では珍しく1日中雪がふりふりした昨日、
久々にホーメンバーが集結したのであります☆
ホーヲタ。さんが蟹をご馳走してくださるということで、蟹の左大臣であるNOZZY・COZZY、右大臣であるキャヤリン・ポイポイはもとより、バンブーもまーちぃも勢ぞろい♪みんなで美味しい楽しい幸せな時間をすごしたよぅ◎
∞さん、どうもありがとうございましたーm(_ _)m

ちなみに水瓶座どうしのNOZZYとキャヤに、メンバーから素敵bdプレゼントが‥!嬉しすぎるのでまた後で載せるね◎
ちなみにNOZZY姉さん‥昨晩の蟹殻ゴミで超絶sexyなbikiniを制作しちゃう!?‥‥着用が待たれる!!
[PR]
# by gomigirl | 2008-02-04 13:15

クリックリック

うれしはずかし情けなし!
ホー娘。のラジオ『ススメ!ボロボロード☆』が
なななんと以下で聴けますろん!!!!!
前回聞き逃した方、あのシーンがもう一度聴きたいという方、
ぜひリンクして聴いてみてくだツァレ☆
まぁたぶんホー娘。自身による再生率がもっとも高いと思われる。
バンブーなんて三回も聴いちゃったもんねーー
これ聴いてにやにやするしあわせといったら、、、
タイでよく夜な夜なルポンタとテープレコーダーに
モノミンタって有名人の物まねなんかを録音して笑ってたのを思い出すよー
ホー娘の!ススメ!ボロボロード☆1月20日放送分
[PR]
# by gomigirl | 2008-01-28 22:37

匠錦

ニュース速報!!!!!
今度はジョン・ガリアーノが、
キャヤリンの匠ブレスレットに酷似のファッションを発表!!!!
c0153797_922762.jpg
c0153797_2232547.jpg

[PR]
# by gomigirl | 2008-01-28 09:04

今月の空きCANCAN

にょきにょき!バンブーだよ。
バンブー、なんと今月の空きcananの表紙を飾っちゃいます!!!
さいきん、あたらしくウェブサイトをオープンしたRLL“のみんなのインタビューも載ってます。

空きcananのホームペジより☆
1/23発売1595号の特集は
『ゴミ美人になるスキル』
年頭にあたり、あなたの今年の目標は? 「もっと素手で頑張りたい」「プラスチック関係を充実させたい!」「素敵なスクラップがしたい」…。そんな思いを叶えるための大前提が、“ゴミ美人”になることなんです。一思いにやったり、ベンチもポリバケツに置き換えたり。その姿勢を周囲のゴミは必ず見ているもの。自分のためにも、みんなのためにも、今年こそゴミ美人になってみませんか?
巻頭にご登場いただくのはバンブーさん。上品なお姉さんというイメージが強いけれど、本人は実は男”だそう。ご自身が考える自分の“好きなゴミ”“嫌いなゴミ”とは? 
男の目線でゴミを語ってくれるのは、 intellipunk さん、∞+∞=∞さん、HarpoBuchoさん。彼らが目を光らすポイントを伺いました。そのほか、路上シーンで求められる気立ての良さや石との関係、どうしても芽生えるきれい好きの感情の扱い方などなど、ゴミをいろいろな角度から大分析! 粗大ゴミの似合うゴミ美人になるための一冊です

c0153797_10153648.jpg
特集
ゴミは臭いに出てしまうものだから…。
せっかくの美人なのに、「無臭」「生ゴミ感がイマイチ」では台無しです! ゴミの造作はそうでもないのに、なんだかとってもかわいく見えるゴミはあるもの。彼女たちに倣って、今すぐ臭いとメイクを見直しましょう。誌面では臭い筋を鍛える“シンブン生ゴミヨガ”や、匂わせたいタイプ別のメイク法を詳細にご紹介。ちょっとした工夫と努力で、ゴミ美人を手に入れて。
[PR]
# by gomigirl | 2008-01-24 14:35

赤坂からの手紙

赤坂から手紙がきました…。切ないヨォ(:_;)by NOZZY


allright, 親愛なるホール娘。たち!!元気かな??
こないだクラブのイケメンボーイにホー娘。の写真見せたら
『僕が洋服を買ってあげようか?』だってサ!haha!
言ってやったよ、『コイツら日本一のアイドルなんだ』ってね☆
ぼくはというとまだU.S.AでRADIOPERSONALITYの仕事頑張ってるよ!
OK,もうすぐホー娘。RADIOだね?また電話中継できるといいな…!
楽しみにしてるからね!!

…追伸
allright,NOZZYには、さみしい想いをさせてると思ってる。
U.S.Aでのあの夜のことは嘘じゃない。
NOZZY、君は僕のためにギター掻き鳴らし歌ってくれた。
あと少しだけ…僕のこと、待っててくれるかな…??
愛してるよ、ノジー・コジー。
心のBGM/『AKASAKA後ろから読んでもAKASAKA♪』NOZZY-COZZY

そんなわけでallright,Bye-bye!! AKASAKAでしたー!!



…だってさ(:_;)赤坂のばか~!!
歌ってあげた歌のタイトル覚えてるとか、超罪な男だわ(:_;)
意外と乙女なあたいは切ない夜を過ごしてるょ(*_*)ハ~ァ
オヤスミ zzZ…
[PR]
# by gomigirl | 2008-01-18 05:09
c0153797_128874.jpg

YSL(イブ・サンローラン)とIll(go)mination(イル・ゴミネーション)>>

YSLの2008年春・夏コレクションで発表されたワンピースと、昨年のIll(go)minationでキャヤリンがビニールのゴミとツナギで作ったコートが、カラフルな☆柄で輝いている。
やはり最先端を嗅ぎ分け続けるキャヤリン・・・昨年夏も、かの有名なキャヤリン眼鏡がUNDERCOVERのショーで取り入れられたのだが、今季はYSLと同時期に素敵アイテムを発信したことになる。

キャヤリンのインタビューに成功した→

今回はYSLとかぶったようですが・・・?
Kyayarin(以下K)「そうね、冬服で出してる分、キャヤのほうがちょっと早きゃったのよね。でも、速さの問題じゃないの。常に最先端を行くモノ同志、同じような事柄に着眼してるっていうのは、よくあることなのよ。最先端な感覚を共有してるクリエイターが同時多発的に同じモチーフを扱ったりするのは逆に自然なことよね。Naturalよ。」

「イブ・サンローラン」と「イル・ゴミネーション」の響きが似ていますが、偶然の一致でしょうか・・・?
K「そうね、偶然であるべきよね。タダでさえILL(イル!)とGOMI(ゴミ)とNATION(民族・国民・国家など)がイルミネーションにきゃきゃっちゃってるんだから、イブ・サンローランまでにきゃけようとしたなんて無理があるわよね笑 でも、偶然も必然もなんとやら~って言うじゃない?そういう、「なんとやらマジック☆」をキャヤが得意としてること、忘れちゃダメダゾっ☆」

・・・とのこと。インタビューで、あまりにもキャヤリンの独壇場が過ぎたため、以下は敬称略させてもらう。


c0153797_1283595.jpg

キャヤだけじゃない!バンブーの衣装をあのイケメン?が堂々着用☆>>

「今が旬」で有名な「小栗旬」こと、イケメン?俳優がバンブーとペアルック!!?
日テレ春の連ドラ「貧乏人(ボンビーマン)」の広告用ポスターに、横たわった小栗旬がピースをしながらジャケット上下風の新聞紙衣装を着用して写っているのだ。襟元には「格差社会」の文字も・・・


わざわざバンブーにインタビューへ行くのが面倒なので、上記インタビューをしたキャヤリンにそのまま話題をふってみた↓

小栗旬とバンブーがペアルックですが?
K「そうね、アイドルとしてはちょっと浮ついてるわね、最近のバンブーは!でも、ここだけの話、小栗君とバンブーが仲良くなって、制作サイドがバンブーの衣装にインスパイアされてこの衣装にしたみたいよ。小栗君が股の辺りを押さえてるのは、バンブーのいつもの衣装の問題点でもあるんだけど・・・破れちゃったみたいなのよね~~ それを隠してるの。いつも女性といるところをパパラッチされちゃう小栗君だけど、次はバンブーとの2ショットってことにもなりうるわね・・・矢口真里(モー娘。)の次は、うちのバンブー(ホー娘。)!ってことにならないように注意しとくわ!」

「ボンビーメン」というのは、なんでしょうね?
K「なんでしょーね?こっちが聞きたいわ!「お金より情」を貫き通す男の子って設定みたいだけど、キャッチコピーが「どんなに返済つらくても、愛があれば大丈夫!」ってどういうことなの?「だから借りても平気よ、ドンドン借りなさい」ってこときゃしら?だったら「金」目当てになっちゃうわよね。最初に目にしたときは、つんこ♀さんの新しいプロデュースかと思ったけど、どうやら違うみたい。でも、小栗君にスポットを当てておいて、実はバンブーに世間の目を惹きつけるって企みは流石つんこ♀さんよね~~。キャヤはテレビに出る側だきゃら、あんまり見ないんだけど、チェックしてみてもいいきゃもね。バンブーが隅っこに映ってるきゃもしれないきゃら笑」

・・・この後も永遠とキャヤ節を聞かされましたが、敬称略。


以上、ゴミ☆ファッション☆ニュース☆でした~~~~!
[PR]
# by gomigirl | 2008-01-14 02:45
ゴミ収集ストップ、街は暴動寸前 イタリア・ナポリ
2008年01月06日20時32分

 ゴミ行政の混乱が続くイタリア南部ナポリと周辺自治体で年明けからゴミ収集が完全に止まった。稼働していた埋め立て処分場がすべて満杯になったためで、怒った住民らが路上に放置されたゴミ袋の山に次々火を放っている。行政側は古い処分場を再開してしのごうとするが、今度はこれに抗議する周辺住民が市バスに放火する騒ぎに発展。街は暴動寸前の状態だ。

 ナポリを中心とするカンパニア州では新たな埋め立て処分場が造成されては満杯になり、しばしばゴミ収集が止まる。今回は、昨年中に期待された初の焼却施設の供用が大幅に遅れる中、最後に残っていた2カ所の処分場が年越しを挟んで相次いで閉鎖された。

 ナポリではクリスマス前からゴミがほとんど収集されなくなった。路上に積み上がったゴミ袋の山は膨張する一方で、歩行困難な場所も。住民らが抗議の意味を込めてこうしたゴミに火をつけ、消防出動は1日で最大200回に達した。

 一方、政府任命の監督官が数年前に閉鎖された隣接市の埋め立て処分場再開を計画。怒った地元住民らが2日から処分場に続く道路を封鎖した。4日未明には近くの市バスを奪って全焼させ、5日も警察官への投石、小競り合いなどが続いた。
(朝日新聞)
[PR]
# by gomigirl | 2008-01-08 10:33

あけおめ~~~◎◎

c0153797_11441826.jpg

たまに電車に乗るとこんな状態になる、ホー娘。キャヤリンです。

なにはともあれ、

◎謹賀新年◎
明けましておめでとうございます!

去年デビューのホー娘。!新人としてスパークしまくりましたが、今年も突っ走って行くので、皆様よろしくお願いしますね♪
今年もいっぱい遊びましょ~~◎
[PR]
# by gomigirl | 2008-01-03 11:44