人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホー娘。の日常


by gomigirl

ライフ イゼント コンビニエント!

ライフ イゼント コンビニエント!_c0153797_2343582.gif

お手軽ねっ・・・

でもあたぃが好きな「身軽」とは次元が違うわっ

むしろ身重だからお手軽へなわけなのよ。



アイドル仲間、木下さんが(きのしたゆきえちゃんだっけ?ゆきのちゃん?)
「コンビニに行きまくっちゃう病」らしくて~~~
今日TVで1日1回までにしたい~ って言ってたのぃ

そしたらのぃのぃの本(さわらぎのいの美術になにが起こったか1992-2006)にも~
「我々の生活の唯一のライフラインであるような~~」
みたいに載ってたの~~~


ぶっちゃ系、アイドルよりコンビニの方が忙しそうじゃねねねっ?☆
あたぃ、木下さんもコンビニもどっちも心配よ・・・
アイドルもコンビニも怠ける権利主張しちゃったくらいで丁度良いって言うか~~

そして「「コンビニがライフライン」」って
コンコン・ビニビニ・ライライ・フンフン♪って言うか~~
もうそんな感じぃ~~~~~


TVを休ませる1週間もあるくらいよ、
コンビニを休ませる1週間ももうあるのかしら??


じゃ、もうそういうことで・・・
心根の優しいそこのあなた、
「今日から1週間スーパー・アイドル・コンビニちゃんを休ませてあげよう!」



あたぃ 身軽にやってみちゃうわ~~~
by gomigirl | 2008-11-20 22:57