人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホー娘。の日常


by gomigirl

中間編 第2段

中間編 第2段_c0153797_23571695.jpg

★Emmanuelle Moureaux/エマニュエル・ムホーさんによる「ribbon」と一緒にアイドル撮影☆@泰岳ビル横の路地

ちょうど2階では港千尋さんの「世紀と一日:時間の変換とデザイン」のトークイベント中でしたが、トーク中のため、まさかの来場拒否!!笑
残念でした~~~~
一階のタムラサトルさんによる「Point Of Contact」と戸澤富成さんによる「PLAYBOX[浮気症]」を鑑賞する・・・
タムラさんの作品のビビビ(HPはこちら)にあわせてみんなが「おおぉぉぉ~~~!」


中間編 第2段_c0153797_095715.jpg

★松蔭浩之+木谷愛さんによる「イノセント・ラブ(セルフポートレイト)」前にてパチリ@アガタ裏

テレビあんまり見ないあちしはうっかり「冬ソナ」な勘違いをしそうになりましたが、
月9ドラマのポスターにもなったビジュアルですね。
「現在の化石として、この画像を雨ざらしにする」のだとか!あら、ゴミちゃんと一緒の雨ざらし仲間かも!(松蔭さん情報)


中間編 第2段_c0153797_020189.jpg


中間編 第2段_c0153797_0205056.jpg

★SONTONさんの展示場@アガタ地下

なんだかホー娘。が同化してるよ笑 馴染んでる、馴染んでるっ!
音にあわせて踊ったり、ただ呆然としたり・・・


中間編 第2段_c0153797_0273464.jpg

コンビニ休憩・・・
by gomigirl | 2008-12-19 00:29