人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホー娘。の日常


by gomigirl

第2話 思わず普通に楽しむ編

第1話のバンブー先輩のコメントの心の声「めんどくさがらずにやっちまえ~~ 何途中で投げ出してる~? 褒め倒して続きを書かせてやる~~」ってブラックな声が聞こえた気がしたので先を急ぎます(本当は仲良し☆)。

路上生着替えというアイドルらしからぬ身体をはったサービスの後は、
いよいよイルミネーションによって自分たちを輝かせるのじゃ~~ と張り切り、
プロ根性が輝くポージングを次々と決めていく娘。達・・それを照れながらも撮影してくださるつんこ♀さんとホーヲタさん・・・

「わ~~~ ここ良いじゃん☆」
「このダサい配色がたまらんね~~☆」
あれ?なんだか普通に楽しんじゃってます。そこは乙女!

クリスマスより一足早くイルミネーションを楽しみに来ているカップルも、普段街中にいる時より心が幸せで満たされちゃってるのか、ホー娘。に寛大なオーディエンスが多いゾ。恐るべきクリスマスパワー!

そこいらでイルミネーションを撮るフリをして、ホー娘。の隠し撮りしてるファンがいっぱいいたな~~
でもホー娘。じゃなく、本当にイルミネーションを記念撮影してるちょっとズレたセンスの持ち主がいらしたなら、出来上がった写真見てビックリしちゃうだろ~~な~

ホー娘。が眩しすぎて☆
第2話 思わず普通に楽しむ編_c0153797_2021338.jpg
第2話 思わず普通に楽しむ編_c0153797_203423.jpg
第2話 思わず普通に楽しむ編_c0153797_2371582.jpg
第2話 思わず普通に楽しむ編_c0153797_2035178.jpg
第2話 思わず普通に楽しむ編_c0153797_2013433.jpg
第2話 思わず普通に楽しむ編_c0153797_2252785.jpg

by gomigirl | 2007-12-12 22:27 | illgomination!!