人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホー娘。の日常


by gomigirl

サンキュドモアリガト

サンキュドモアリガト_c0153797_9391234.jpgサンキュドモアリガト_c0153797_9392518.jpgカブイ!こんな日はむかしむかしに鼻をつまんで飲んだバター茶が飲みたくなるのさ、バター茶を知ってるかい?チベットの枝みたいなお茶を煮だして、そこにバターと塩をがんがんに入れてさらにぐつぐつさせた飲み物だよ。チャイに近いんやけどあんなマイルドな甘さはない。過酷な冬を乗り越えなくてはならない身体に糖分と塩分を無理矢理ぶち込むような乱暴な飲み物!お試しあれ。

さて、きのうのラジオを聴いてくれたみなさまサンキュードモアリガト!アメリカ帰りのNOZZY、ソロ活動を抜け出してきたマーチィ、ゴミ収集がてら横浜から高円寺まで歩いてきたキャヤリン、イカダで乗り付けたバンブー、久しぶりのフルメンバーに胸が躍り過ぎてついついミュージカル風になっちまったけど、どうだったかい?そいや今回は江ノ原さんや美濃輪さんなんかも来てくれたんだよね。ホー娘。もリスナーの方もみんな相当いい年になるとオペラで歌ってくれたね。いや〜最高でした。

おっといけない!大切な告知を忘れちゃった。アタシ、バンブーのCDが来月発売になります。バンブ・オブ・チキンの『変態観測』、よろしくおねがいします!
by gomigirl | 2007-12-17 10:02