人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホー娘。の日常


by gomigirl

こんにゃろっっ

びっくりした~

電車で寝てたら隣のおじさんに骨盤の端っこをなでられてた‥

なんだこのセクハラ野郎!

でもなんで、骨盤の端っこなでるんや!
骨やんか!
この変態野郎!
やらしい感じでもなく
普通になでるのもダメ!寝てて気がつかない程度でもダメ!
優しくてもダメ!
あたいはてめえの孫娘や飼い猫じゃないんや~


解る?

セクハラ ダメ絶対!
絶対ダメ!


セクハラするような野郎には容赦しねぇーぃぞ!
容赦するよな人間じゃねぇーぞ!
みんなもそうやろっ!!

どんな女の子もセクハラさせちゃダメよ!
どんな男の子もセクハラさせちゃダメよ!



セクハラさせないダメ絶対、セクハラ絶対ダメさせない、させないセクハラ絶対ダメ、セクハラダメ絶対させない、絶対させないダメセクハラ~

セクハラするなバカ野郎、するなバカセクハラ野郎、バカ野郎セクハラするな、するなセクハラバカ野郎~~


さ、みんなで歌うよっ!
がっつり本気で歌うよっ!
女性専用車両なくす勢いで!


もー たくさんだ!!
by gomigirl | 2008-09-30 13:59